角底

介護・就労支援事業をされている法人団体様のオリジナル不織布バッグ

介護・就労支援事業をされている法人団体様のオリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数300枚
素材不織布
サイズ260mm×330mm×90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは大阪府堺市にて介護や就労支援などの事業を行われている法人団体様のオリジナル不織布バッグでございます。
堺市内に20箇所もの事業所を運営されており、それぞれの事業所で特化した事業を行われております。
今回はIllustratorもPhotoshopもお持ちではないとのことでございましたので、弊社にてデザインの修正をさせて頂きました。
そちらについては後ほど詳しくご紹介させて頂きますね^^

では、今回お作り致しました不織布バッグのをご紹介してまいります!

資料配布にもおすすめ!アフターユース率も高い不織布バッグ

今回ご注文いただきました不織布は展示会でご使用いただくとのことで、最近とても多くのお注文を頂いております!
展示会などのイベントではポリ袋を資料配布に使用されるのをよくお見掛けするかと思います。
だからこそ不織布での資料配布はおすすめなのです★
まず、不織布は紙袋・ポリ袋に比べて耐久性に優れておりますのでアフターユース率が非常に高いです!
企業ロゴなどを印刷すると、配布後アフターユースしていただくことで宣伝効果も発揮いたします。
また、セミオーダー(既製品にロゴや社名の印刷のみのご注文)ですと低価格、短納期、小ロットでの制作が可能でございます。
「展示会・企業説明会に参加するけど他の企業と差をつけたい!」と思われたら、まずはレレカにご相談くださいませ^^

専用ソフトがなくても大丈夫!

さて、上記でもご紹介させて頂きましたが、今回、ご注文いただきました際に「IllustratorもPhotoshopも持っていなくて、持っている画像データを使って印刷したい」とご相談を頂きました。
弊社といたしましてもせっかくご注文を頂き、心を込めて描いて頂いたイラストでの印刷を実現したいと思いましたので、データのトレス作業をさせて頂きました!

IMG_6971

元データをお送りいただき、弊社デザイナーによりトレース作業をさせて頂き、デザインと配置をお客様にご確認頂いて、校了を頂けましたら工場へデータを送付し印刷作業開始・・・という流れでの作業となりました。
このように専用ソフトをお持ちではないお客様の代わりに弊社データを作成して、オリジナルの不織布バッグをお作りすることは可能です1
ただし、作成依頼から校了を頂くまでに作業時間を3~5営業日頂戴しておりますので、納期等ご注意くださいませ。
入稿データについて詳しくはこちら

「ソフトないからできないな・・・」と思われていた方もお気軽にお問い合わせください!
スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております^^