角底

大学さまのオリジナル不織布バッグ

大学さまのオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
素材不織布
サイズ幅260 mm 高330 mm マチ40 mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は大学さまからご依頼いただいたオリジナルの不織布バッグをご紹介します。

レレカの不織布バッグは、色・サイズ・形状・印刷色などをご自由にお選びいただくことができます。

今回ご紹介の不織布バッグは大学さまからのご依頼ということで、スクールカラーの生地でご制作させていただいたオリジナルの不織布バッグになりますので、早速ご紹介していきますね。

資料配布様に便利なオリジナル不織布バッグ

不織布バッグは、丈夫で使い勝手が良く安価な生地製のバッグとして、展示会やイベントなどでの配布用として人気の高い商品になります。

今回ご紹介する不織布バッグも資料配布・持ち運び用としてご制作いただきました。

サイズはA4サイズの資料が余裕をもって入る幅260 mm 高330 mmのサイズで制作しており、複数の資料などを入れる場合でも余裕をもって入れる事が出来る用に奥行き(マチ)を40mm付けています。

 

15959D

 

さらに今回は持ち手の長さを少し長めにしております。持ち手の長さがあることで、肩から掛けやすい仕様の不織布バッグに仕上がります。

資料配布様に便利なオリジナル不織布バッグ

大学のオリジナルデザイン印刷

不織布バッグにオリジナルのデザインやロゴを印刷することでオリジナリティー溢れるバッグを制作することっができます。

また、オリジナルのデザインやロゴをバッグに印刷することで露出を増やし認知度の向上に期待が持てるノベルティーとしてもご利用いただけます。

印刷の範囲に関しても自由にご指定いただくことも可能で、表裏の両面に印刷することもできちゃいます。

今回のオリジナル不織布バッグは、表裏の両面に異なるデザインを印刷しています。

 

スクリーンショット_080116_051229_PM

 

今回の不織布バッグは、スクールカラーの生地に、学校のロゴや名入れを行うことでご依頼いただいた大学さまにぴったりな不織布バッグに仕上がりました。

 

レレカでは、お客さまのご要望に合わせたオリジナルバッグを安価でご制作頂けますので、お気軽にご相談下さい。