実績紹介

式典でご利用いただくオリジナル不織布バッグ

商材不織布
形状角底
枚数600枚
素材不織布
生地色青と白の2色
サイズ高さ320mm×幅450mm×奥行120mm
印刷方法1色印刷
オプション底ボールあり

国際的な式典でご利用になられるためにご制作されました、オリジナル不織布バッグをご紹介させていただきます。

この式典は、イギリスで開催されたようです!イギリス…行ってみたいです…☆

お客様にお配りする袋としてご制作なさいました。

レレカでは、このような式典やイベントにご利用いただくオリジナル不織布バッグのご依頼を多数承っております。

オリジナル不織布バッグを制作したいと考えておられる方も、ぜひ一度ご相談くださいませ。

角底タイプのオリジナル不織布バッグ

最近この実績紹介でも、頻度が高く掲載させていただいております、2種類の生地色で制作させていただきました☆

img_3654  img_3660

不織布バッグは、今回ご制作いただきましたマチがあって物がたくさん入れることのできる角底タイプの他、マチのない平袋タイプや、袋の開き口に紐が通してあり、紐で口をしばって携帯できる巾着タイプ(クリスマスの包装にオススメ!!!)などがございます。

今回不織布のサンプルを見てもらい、厚さ・仕様ともにご納得頂いた上で制作に移らせていただきました。弊社が制作した実績をサンプルでお送りすることも可能なので、オリジナル不織布バッグのご制作を検討されておられる方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

また、マチありの場合には底ボールをつけさせていただいております。少々重いお荷物を入れても大丈夫なように、重量が分散されて底抜けの危険性が低減されるものです。

印刷もキレイに仕上がっております!

レレカでは、シルク印刷という印刷方法で印刷しています。

下地の色味の影響を受けにくい印刷方法なので、不織布のはっきりした色味の生地に淡い印刷も可能です。

img_3657  img_3663

生地色が白 印刷色が青

生地色が青 印刷色が白

の 2種類で、統一感があってとても良いですね!生地色が異なる2種類のご制作がございましたら、同じ工場へと発注させていただいておりますので、仕上がりが一定でございます。ご安心くださいませ!

オリジナル不織布バッグの制作はレレカにお任せください!

ご利用になられますシーンによって、サイズや仕様、印刷など悩まられると思うのですが、レレカの専門家がご相談に乗らせていただきますのでお気軽にお問合せください!

レレカでオリジナル不織布バッグ、オリジナル商品をご制作いただきますお客様のご期待とご要望に応えられるように、頑張ってまいります!

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他