角底

三重県のパン屋さんのオリジナル不織布バッグ

三重県のパン屋さんのオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法1色
個数200枚
素材不織布
サイズW320×H240×D90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させていただきますのは、三重県にある焼き立てパン工房様のオリジナル不織布バッグです。

今月1周年を迎えられた、地域に愛されているパン屋さんです。店内にはイートインコーナーもあり、オープン時からお客様の憩いの場になっているそうですよ。

天然酵母のパンも売っていて、ブログでは天然酵母エキスの作り方も掲載されているので興味のある方はご覧になってみるといいかもしれませんよ。天然酵母菌を自宅で作るのは難しいと聞いたことがあるので作り方のヒントになるかもしれないですね。天然酵母パンは優しい味がしておいしいですよね。

それではご紹介していきます!

不織布バッグは丈夫ですよ!

今回は素材に不織布をお選びいただきました。

不織布は、繊維を熱や機械的、化学的に接着したりからませて布にしたものです。文字通り、織らない布です!しっかり絡ませてあるので、丈夫ですが薄くてとても軽い素材のバッグで比較的に安価で製作できますよ。

軽くて丈夫でお配りした後も使っていただき易いので、オープンスクールなどで使っていただくことも多いですよ。紙袋と違い、形が決まっていないので、バッグインバッグにしていただきやすいです。

不織布バッグは丈夫ですよ!

今回は底ボールをお付けいただきました!

食パンをお入れしたいとのことでしたので、形が崩れないように底ボールをオプションでお付けいただきました。底ボールをお付けいただきましたので、食パンを入れても底部分の形が崩れることなく、焼き立ての食パンの形が変わることもなく使っていただけるかと思います。

底ボールの他にも、口部分にファスナーやマジックテープ、ホックを付けたり、ポケットを付けることもできますよ。オプションはいろいろできますので、こだわりのある方は一度お問い合わせしてみてくださいね!

今回は底ボールをお付けいただきました!

不織布バッグの製作ならレレカにお任せください!

不織布バッグの製作ならレレカにお任せください!

不織布は素材自体をその名前の通り、織らずに作られております。ですが、破れやすいとかはなく、紙袋やポリ袋などと比べても遜色ない素材になります。

多少の重みのある商品や商材を入れても、しっかりと耐えることができます。

不織布バッグを作るのが初めての方や不織布の素材に不安のある方はぜひとお問い合わせください。

サンプルもご用意しておりますので、実際に手に取って知っていただけます。

 

不織布バッグの製作ならレレカにお任せください!