実績紹介

秋田県の村役場のフルーツを入れるオリジナル不織布バッグ

商材販促バッグ
形状角底
枚数2000枚
素材不織布
生地色オレンジ
サイズW450×H320×D120mm
印刷方法1色
オプション底ボール

本日は、秋田県の村役場でお使いいただくオリジナル不織布をご紹介いたします。

こちらの村は秋田県の真ん中あたりにある、長い山間の村です。公共交通アクセスが良いとは言えない地域ですが、毎年夏にアートイベントをされていて多くの人が足を運んでらっしゃるそうです。そのイベントのおかげで若い方たちの出入りが増え、村の人口は増加しているようですよ!

住民の方々自ら地域活性化の原動力になる取り組みをし、このようなイベントが開催されているので他の過疎化になりつつある地域の方々も参考になりそうですね。アートイベントは行くだけで新しい感性に出会えるので、普段、美術館等から縁遠い方でも楽しめるので足を向けやすいです。私もアートイベントに時々出かけるので、いつか秋田まで行ってみたいです!

オリジナル不織布でお悩みの時は実績サンプルを無料でお送りさせていただきます!

今回はフルーツを入れたいとのご依頼でしたので【角底タイプ】で制作させていただきました。

紙袋よりは耐久性のある不織布で作りたいとのことでした。フルーツなど形が定まらず、柔らかいものには不織布はオススメです。マチ有りですとたくさん物は入りますよ!

表面に【HOZUKI】と印刷させていただいたので、ほうずきをお入れするバッグなのかもしれませんね。

不織布にしようか、紙袋にしようか…とお悩みの場合もあるかと思います。そんな時はお気軽にお問い合わせいただきましたら、過去の実績サンプルを無料でお送りさせていただきますのでお手元で生地をお確かめくださいね。

 

オリジナル不織布に底ボールを入れさらに耐久性を!

今回は大きめのバッグでご依頼いただきましたので、型崩れを防ぐためにも底ボールをお付けすることをお勧めさせていただきました。オプションで底ボールを付けていただくと重いものにも耐えることができしますし、底だけが膨らんで形が崩れたりや底抜けも防げますよ。

衣類には底ボールを付けなくても大丈夫ですが、箱など形が決まっているものや、重いものにはぜひご検討くださいませ。こんなものを入れたいけど重すぎるかなぁ…などお悩みがございましたらアドバイスさせていただきますので、お問い合わせください。

他にもオプションで【ホック】や【ファスナー】、【ポケット】もお付けすることができますよ!

不織布はA4、小、中、大サイズもお選びいただけます!

今回はオリジナル不織布バッグは角底タイプの【中縦型サイズ】で制作させていただきましたが、A4サイズからお作りすることができますよ。大きいものでは400×530×120mmの【大サイズ】がございます。

今回のように、既製品サイズを使用してお作りすることもできますが、既製品サイズ以外にも完全オリジナルサイズでお作りすることもできますので、お入れしたいものにピッタリの袋を作ることができますよ!

ご希望の仕様に合わせてお見積もりさせていただきますのでお問い合わせください。予算に基づいたコスト面のご相談もさせていただきます!

 

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他