角底

企画注文住宅会社様のオリジナル不織布バック

企画注文住宅会社様のオリジナル不織布バック
商材不織布バック
個数200枚
素材不織布
サイズ高320mm✖幅450mm✖120mmマチ

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させて頂きますのは札幌市にある企画注文住宅会社様のオリジナル不織布バックです。企画注文住宅会社を担うこちらの会社様のこだわりは「小さいけれど志は大きく、創業以来「家を持つこと」の意味を真剣に考え、「本物の家」を提供をすることに取り組んでおり、それがお客様の当たり前のサービスであり、私たちの使命だからです。」というこだわりをもっておられます。今回ご依頼いただいた際もデザインにこだわりをもっていらっしゃいました。

シンプルで落ち着きのあるデザインバックです。

今回ご注文頂いた不織布バックは角底タイプのオリジナル不織布バックです。サイズも様々なのでイベントや展示会などで使用されることが多く、紙袋等に比べ耐久性も高く、冊子やパンフレット、サンプルやノベルティーグッズを入れるのに最適なバックです。また、底ボールも付けさせていただいておりますので、底部分にかかる重量を負荷を分散してくれます。今回はグレーの生地色に赤のロゴですがグレーの生地が赤の色を抑えシンプルで落着いた雰囲気のバックに仕上がりました。

シンプルで落ち着きのあるデザインバックです。

底ボール付きの不織布バック

今回、底ボールをオプションに付けらていますが底ボールを付けることにより持つときに安定し重量が分散されます。不織布バックに付けれるオプションもいろいろありポケット、マッジクテープ、ファスナー、ホック、バツ縫いを付けることができます。重たい物を入れたいけど心配と思うお客様はバツ縫いを付けることで持ちての部分がしっかりし袋全体の強度もアップします。また、中身が落ちないように、見えないようにしたいお客様はマジックテープ、ファスナー、ホックのいずれかを付けることもできます。ホックの種類等(プラスチックや金属など)のご相談もお気軽にしてくだい。

底ボール付きの不織布バック

不織布バッグはアフターユースに最適

不織布は見た目とは違い耐久性、通気性にも優れており価格も安く様々な用途にご使用いただけます。また、その丈夫さから繰り返し使えるためアフターユースに優れた手提げバックの一つとしてご利用いただけ短期間で納品できるのも人気商品の一つではないでしょうか。