角底

製造物の加工機器やシステム等を開発されている企業様のオリジナル不織布バッグ

製造物の加工機器やシステム等を開発されている企業様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法2色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ450幅320マチ120

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

製造業、加工業の加工機器や、システム開発をされている企業様のオリジナル不織布バッグを製作させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

こちらの会社様は、粉体・粒体の加工現場における、省力化機器のリーディングカンパニーとのことで、ゴム・プラスチックをはじめとしたあらゆる素材の加工機器やシステムを製造販売されているそうです。

身近な製品等ももしかすると、こちらの会社様の機械を使われて製造されているかもしれません。日本の製造加工の技術を支える企業様です。

落ち着いたシンプルデザインのオリジナル不織布バッグ

今回ご紹介させていただくのは、落ち着いたデザインのオリジナル不織布バッグです。

グレーの生地色に赤と青のロゴマークが印刷されています。

シンプルな印刷ですが、その分、ブランド名が伝わりやすくなるなどのメリットがあります。

こちらであれば、お客様にお渡しする際にもシーンを選ばない使いやすさやもあり、展示会などで余った場合も、社内で営業ツールとして使えます。

落ち着いたシンプルデザインのオリジナル不織布バッグ

A4サイズの不織布バッグ

今回の不織布バッグは高さ450幅320マチ120のA4サイズがしっかり入るオリジナル不織布バッグです。

展示会などではこのサイズの不織布バッグを選択されるお客様がかなり多い、サイズになります。

冊子やパンフレットを入れるにも、ちょっとしたノベルティグッズを入れるのにもピッタリなサイズです。

A4サイズの不織布バッグ

不織布バッグならレレカにお任せ下さい!

不織布バッグは、不織布シートを貼りあわせて作るバッグになります。

不織布は布製品になるため、雨に濡れても乾かせば、また使い回す事が出来ます。

不織布の魅力的な特徴の一つとして、長く使っていただけること、リユース、再利用の率が高くなることがあります。

大きいサイズであれば、最近は、レジ袋の代わりに使われる家庭も増えてきておりますので、商品やブランドロゴ等を目にして貰える機会も自然と増えます。

リユース、再利用の期待が出来る不織布バッグをぜひこの機会にご検討下さい!

不織布バッグならレレカにお任せ下さい!