角底

神社様でご使用いただく不織布バッグ

神社様でご使用いただく不織布バッグ
商材不織布
印刷方法1色印刷
個数3000枚
素材不織布
サイズ260mm×330mm×90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは群馬県に鎮座する縁結びや子宝祈願の神社様で使用されるオリジナル不織布バッグです。

こちらの神社様は、遠方の方のためにWeb絵馬というものを実施されておられます!
なんだか画期的ですよね!
ホームページでは縁起のいい待ち受け画像を配布していたり、とても最先端な神社様でございます★
そんな神社様でご使用いただく不織布バッグのご紹介をしてまいります!

リピーター様は少しお得です★

今回ご注文いただきました不織布バッグはリピートでのご注文でございます。
いつもありがとうございます_(“_´ω`)_
前回と全く同じデザインでの再注文の際はデザイン手数料などは割引させて頂いております。
※ただし同じデザインでもデザインのサイズや配置が変わるとデザイン手数料が発生する場合がございます。
基本的な仕様は前回と全く同じで、生地色はエンジ色・印刷色はクリーム色1色印刷で仕上げました。
赤色ではなくエンジ色の生地色をお選びいただくことで高級感・気品のある雰囲気になりました!

IMG_6991

また、印刷色がエンジ色と組み合わせることでゴールドのような高級感が出ております。
前回との違いは、底ボールをお付けした点のみです^^

IMG_6996

やはり底ボールがあると、重い物を入れても底抜けの心配が格段に減りますので、底マチありの場合は底ボールオプションをお付けすることをお勧めいたします!

縫製で頑丈にできます!

今回お作りした不織布バッグ、注目すべきはやはりハンドルだと言ってもよいでしょう!

IMG_6994

このように、縫製にてハンドルが付けられております!
ノーマルな不織布バッグは圧着によりハンドルがついておりますが、今回は縫製にてお付けしておりますので頑丈についており、引っ張っても取れてしまう心配がありません!
また、重たいものを入れても安心です。
本来はバッテン縫いという縫製を施しているのですが、神社ということでバッテンが使えないのでしょうか?今回はバッテンなしで縫製致しました。
このように、オプションページに記載してあるオプションでも少し変更・・・などご対応が可能な場合もございますので、一度ご相談いただければと思います。
ちなみに、オリジナルでのご注文ですとハンドルのお色を変更したり、横マチの生地色を変えたり・・・ということも可能です!