実績紹介

展示会用ノベルティ不織布バッグ

商材不織布バッグ
形状角底タイプ
枚数300枚
素材不織布
生地色ネイビー
サイズ高320mm 幅450mm マチ120mm
印刷方法1色印刷
オプション底ボール

春は展示会が多い季節です。
オリジナル不織布WEBでも多数の企業様から展示会用ノベルティとして不織布バッグのご依頼をよくいただいております。

年間を通じて数千もの展示会が各地で開催されています。
展示会に参加される企業様はリード数を増やしたり、リードの質を高めるために試行錯誤されています。
展示会では、様々な企業からたくさんの資料を持ち帰られますのでその際にオリジナルの不織布バッグなどに自社の資料を入れて配布されているのをよく見かけます。

 

展示会に適したノベルティバッグ

展示会では分厚い資料を配布する場合には紙袋などではなく、不織布バッグのように底抜けの心配のないものを採用されることをおすすしております。

来場者にも不織布バッグは丈夫で他の資料を入れたりと喜ばれます。また、持ち帰られた際に他の資料に埋もれてしまうことも少ないのでオリジナル印刷をすることで「どの会社の資料なのか」「どういう会社なのか」一目でわかるのでブランディングにも適しております。

どういう会社なのかわかりやすいデザイン

健康食品やサプリメント、化粧品などのOEM(受託製造)をおこなっているお客様で不織布バッグのデザインを見ただけでどういう会社なのかわかりやすい印刷になっています。
バッグのデザインはロゴや社名などを入れることは重要です。
それに加えてどういう会社なのか、わかりやすい絵を入れてあげることでよりイメージと結びつきやすくなり不織布バッグをもらったお客様の記憶に残りやすくなります。
そういった些細なことでも、リピートや依頼のきっかけ作りにもなります。

もしデザインができないという場合にも弊社デザイナーがお客様の要望をヒアリングし、デザインをさせていただくことも可能です。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他