実績紹介

テレビ番組の企画・制作等をされている企業様のオリジナル不織布バッグ

商材オリジナル不織布バッグ
形状角底タイプ
枚数500枚
素材不織布
生地色グリーン
サイズ高さ450幅320マチ200
印刷方法2色
オプション底ボール

普段見ているテレビですが、どんなふうに作られているのか気になったことはありませんか?

テレビは映っている人はもちろんですが、撮影のためのスタッフ、番組として、成立させるための準備をするスタッフ、進行の補助をするスタッフ、番組の企画自体を練るスタッフなど、様々な人達が関わって出来上がっています。

私も詳しくは知りませんが。。。今回はそんなテレビ番組の企画・制作等をされている企業様のオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます。

こちらの企業様では、私もよく見るテレビ番組等も手がけられており、普段見ているテレビ番組を作られた企業様から、ご依頼いただけることを嬉しく思います。

それでは、早速、カラーが特徴的なオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます!

生地のカラーが印象的なオリジナル不織布バッグ

生地カラーは鮮やかなグリーン。その生地に、ロゴが印刷されている、シンプルなオリジナル不織布バッグです。

こちらのロゴマークが、白と、黒の2色のため、2色印刷になっております。

生地色のグリーンは目立ちますが、ロゴは控えめに印刷されているので、使い回しのしやすい、不織布バッグに仕上がったのではないでしょうか。

手さげタイプの角底オリジナル不織布バッグ

今回の不織布バッグは、角底タイプとなっております。

角底タイプはその名前の通り、底部分が角になっております。同じ様な種類で、船底タイプという形もあります。こちらは、底部分が船の底の様な形になっております。

また、こちらは写真を見て頂ければ、分かるかと思いますが、手提げタイプの袋になっており、更にその手提げの紐が、袋の底まで、伸びています。

これにより、袋全体の強度を上げることができ、重たい荷物を入れる際にも型崩れしにくくなります。

また手提げタイプの袋になるため、様々な用途で使える上に、渡された方も使いやすい形状ですね!

展示会、イベント、企業のアピールに不織布バッグが選ばれています!

展示会はもちろん各種のイベント毎で配布する際にも不織布バッグが利用されております。

認知度で言うと、紙袋やポリ袋には及びませんが、丈夫さとアフターユースの可能性の高さにより、選んで頂いているようです。

一度配布された不織布を、アフターユースで使って頂ければ、企業や店舗の認知度も上がるはず!

ぜひオリジナル不織布バッグの制作をご検討下さい。

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他