形状角底

美術大学様のオリジナル不織布バッグ

美術大学様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ330×幅320×マチ110

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介するのは、美術系大学様の開学70周年記念でお作り頂いたオリジナルの不織布バッグです。

記念の行事としまして多岐にわたる事業を計画し、全国的に有名な「金沢21世紀美術館」でも所蔵作品の展覧会の開催をされておりました。

こちらは2015年3月に東京〜金沢を結ぶ北陸新幹線が開通されてからは、特に人気の観光スポットに必ずと言って良いほど名前が上がる美術館です。

他にも様々なイベントが学内でも毎月行われているそうなので、金沢にお出掛けの際はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

オリジナルロゴの不織布バッグ

すっきりとしたフォントとゴールドの印刷色で、校章とロゴマークが印刷されています。

生地色はエンジカラーがご希望とのことで、迅速に在庫の確保ができたため短納期での対応が可能となりました。

伝統のある大学様のイメージにぴったりな素敵な仕上がりになったと思います!

不織布バッグの魅力の一つとしまして、耐久性に優れているところが上げられます。

繰り返し使って頂くことでより高い広告効果が期待できますので、学校様やイベント時での配布物としても人気が高いです。

記念の年に在学できるのはあまりないことですし、学生の皆様にとっても思い出に残る物になって頂けたら嬉しいです。

オリジナルロゴの不織布バッグ

収納量に優れた角底タイプ

デザインは正方形に使いサイズにマチを長く取って、角底タイプを使用しています。

角底タイプとは容量の大きな箱型の形状で、紙袋と同じようにマチがついているので収納量に優れたオリジナル不織布バッグです。

さらに『底ボール』というその名の通りの底部分にボール紙を置いていますので、バッグの底にかかる力の負荷を分散するようにしています。

これによってたくさん物を入れても形が崩れにくくなっています!

不織布バッグをお作りになる場合はぜひこちらもご検討頂ければと思います。

収納量に優れた角底タイプ

短納期や小ロット印刷に対応!

お急ぎの場合はぜひお電話下さい!

極小ロットはシルク印刷・既製品で100枚からでも承りますので、まずはお気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。
弊社スタッフが5分以内でお見積もり対応させて頂きます!

 短納期や小ロット印刷に対応!