巾着

2パターンの巾着タイプのオリジナル不織布袋

2パターンの巾着タイプのオリジナル不織布袋
商材オリジナル不織布袋
印刷方法1色
素材不織布
サイズ高365幅300マチ0

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

こんにちは。
今回は色違いで制作した2パターンの巾着タイプの不織布袋をご紹介します。
こちらの巾着タイプの不織布袋、洋菓子店さまからのご依頼で制作いたしました。
チーズケーキを入れられるのでしょうか?とても可愛らしい不織布袋なのでラッピング袋としてすごく活きそうですね。
小物入れなど、アフターユースとしての用途を考えるだけでワクワクしませんか?高365幅300と大きめのサイズでサテンリボンが可愛らしさを引き立ててくれていますね。
またワンポイントで印刷されたロゴがしっかりと目につくので、宣伝効果もしっかり期待できそうですね。

商品の包装やラッピングなどでお困りでしたら可愛いい可愛いい不織布袋の巾着タイプはいかがでしょうか。
用途に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、お困りがございましたらレレカまでお気軽にお問い合わせ下さい。

サテンリボンについて

「高級感・上質感を出して差をつけたい!」という時におすすめなのがこのサテンリボン。
さらさらと触り心地の良いサテンの平紐で、カラーも豊富な種類の中からお選びいただけるので、最近ではサテンリボンを不織布や紙袋の持ち手としてや飾りやワンポイントとして人気急上昇です。
「何か特徴が出したいんだけど・・・」とお困りの方、サテンリボンめちゃくちゃおすすめですよ。
サテンリボンきになった方はぜひレレカにご相談ください。

サテンリボンについて