巾着

純白で高級感がのある不織布袋

純白で高級感がのある不織布袋
商材不織布
印刷方法1色
素材不織布 厚み80
サイズ775*500

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

おしゃれなキッチングッズを販売されている有名な企業様のラッピング不織布を作らせていただきました。
RERECAのスタッフもこちらの企業様のグッズを持っているスタッフはたくさん居ます!キッチングッズといえば、新生活など、大事な日のスタートには欠かせない商品ではないでしょうか。
新天地での生活や、結婚して新居で使う家族用のキッチングッズ、日頃の感謝を込めて両親へのプレゼント・・・など、
そんな大切な日にお届けする商品を、大切に包む、ラッピング不織布を紹介させていただきます!

 

不織布のサイズは商品に合わせたサイズと印刷で

小さなキッチングッズから大きなお鍋やフライパンまで入ってしまう仕様の高級感のある不織布巾着。
サイズは高さ755mmの大きなサイズ。製品にぴったり合うよう、オリジナルのサイズで製造させていただきました。
キッチングッズは小さなものだと手のひらに収まるくらいの商品もあれば、大きなお鍋やフライパンもあります。大切なお客様へ商品を送る際、ラッピングにもこだわっている、高級感のある純白な不織布巾着仕様です。
このままプレゼントとしてお渡ししてもとっても喜ばれること間違いなしです!

 

また不織布生地への印刷はオリジナルカラーをお選びいただけます。

不織布への印刷はシルク印刷が主流です。今回の不織布袋の印刷は片面1色のシルク印刷仕様。

IMG_1707
PANTONEカラー番号をご指定いただき、オリジナルカラーで印刷させていただきました。
商品は奥行きがあるものも多いそうので、マチに不織布が取られても問題の無いよう、下から約160mm上の位置へオリジナル印刷を行いました。
不織布へのオリジナル印刷の範囲は自由自在にお選びいただけますので、お悩みの際はお気軽に相談下さい。

巾着の紐はサテンリボンでエレガンスに

巾着の絞る部分は、スピンドル紐・パイレン紐・サテンリボンなど自由に選んでいただけるのですが、高級感を持たせ、上品な仕上がりに近づけるよう、サテンリボンのシルバーをお選びいただきました。
IMG_1705IMG_1708
不織布印刷で合わせたPANTONEカラーに近いサテンリボンをお選びいただくことで、不織布巾着に統一感が生まれました。女性が大好きな純白の不織布にはぴったりのエレガンスな不織布へ仕上がっています

 

レレカでの不織布製造は自由自在!

RERECAのオリジナル不織布は自由自在に製造ができます。
お客様により、入れるものは全く異なりますので、その商品が大事に入る不織布サイズをお選びいただけます。コーポレートカラーの印刷もPANTONEやDICで自由に選択いただけるので、
ただの梱包資材ではなく、企業の大事な一つの製品として心を込めて製造のお手伝いをさせていただきます!