平袋

ネイビーが爽やかなオリジナル不織布バッグ

ネイビーが爽やかなオリジナル不織布バッグ
商材不織布バック
印刷方法1色
素材不織布
サイズ高 350 、幅 270

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

こんにちは。

今回は、石の販売店様からネイビーのオリジナル不織布袋のご依頼をいただきました。

 

不織布のネイビー生地はとても落ち着いた色合いがあり、高級感があります。

中央の「石」のロゴが白色で印刷され、爽やかな中にも奥行を感じさせます。

「MADE IN JAPAN」も強調されていて良いですね。

平袋は比較的コストも少なく人気の形状です。

今回のサイズはA4サイズの資料がゆったり入るように大き目に制作されていますが、丈夫な不織布なの多少の重さも心配いりません。

 

あなたのご希望通りのオリジナル不織布袋を制作してみませんか?

サポートしながら、ご一緒に制作いたしますので、お気軽にご相談ください!

平袋タイプの不織布バックについて

平袋とはマチ(幅)や折込といった加工がなく平らな形状です。
パンフレットや資料などを入れるのにはぴったりな形状で、展示会やイベント用バッグ、ショップバッグとしても活用されています。

平袋 解説ページ

「より詳しい情報が知りたい」や「希望通りの制作は可能か?」など疑問点ありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
専門のオペレータがていねいにご回答させていただきます。