角底

フォトスタジオでご使用の不織布バッグ

フォトスタジオでご使用の不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
素材不織布
サイズ高450mm×幅320mm×マチ120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

フォトスタジオなどでの写真撮影といえば、成人式やウェディングなどの記念写真やお子さんの七五三やお宮参りなどで記念ごとによく利用されることと思います。
また就職活動での証明写真やオーディション用写真などでもよく町の写真館などに行って撮られているそうです。

今回ご依頼をいただいたのはアンティーク調のインテリアのスタジオを経営されているお客様です。
ロゴからもわかるようにとてもおしゃれな雰囲気のスタジオで、1日貸切で撮影などもされているそうです。

さて、作らさせていただきました不織布バッグは少し分厚めのアルバム等を入れても底が抜けないので紙袋よりも安心してご利用いただけます。
また不織布バッグはリユースが期待できますので、おしゃれな印刷をしたバッグはもらったお客様にもとても喜ばれます。

15084B

超音波溶着の不織布バッグ

従来の縫製方法から、超音波ミシンで加工する方法です。糸を使用しないので、ほつれ等の心配がありません。
超音波溶着で作るとコストが安価で出来るからです。

そのため不織布バッグはコスト的にもリーズナブルですのでセールスバッグや展示会などでよく利用されています。
また1色印刷で弊社規格サイズは通常よりも安く製作することが可能ですので1度規格サイズ一覧を見ていただき近いサイズがありましたらそちらをお選びいただくとお得です。

超音波溶着の不織布バッグ