角底

企業イメージを前面に押し出した牛柄の不織布袋

企業イメージを前面に押し出した牛柄の不織布袋
商材不織布バック
印刷方法両面2色印刷
素材不織布75g/m
サイズ高 330 幅 320奥行 110 mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

こんにちは!
今回は北海道で飼料を専門に取り扱われている企業様からのご依頼でした!
飼料の会社らしく、牛をイメージさせるデザインですね。
形状は角底タイプ、印刷はホワイトベースの2色印刷です。
角底タイプの特徴としては容量が比較的大きく、一般的な形状で、展示会やスポーツイベント、福袋など様々なシーンで活用されている人気のタイプでサイズは高 330 幅 320奥行 110 mmと大きめとなっており、右下に会社名のロゴがプリントされています。
不織布バックは環境に配慮された素材としても人気があり、企業アピールをする際によく使われており、さらに近年では一般家庭でもエコバッグなどとして使用している家庭も少なくないため、高い広告効果も期待できます。

不織布バックの2色印刷について

シンプルな1色印刷に比べ2色印刷では異なる2色を組み合わせたデザインが可能になります。
色の組み合わせが豊富にある為、1色よりも奥行広いデザイン表現が可能になります。
レレカではデザインの制作などもおこなっておりますので、お困りがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

デザイン制作