船底

専門学校の配布用名入れ不織布バッグ

専門学校の配布用名入れ不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数1000枚
素材不織布
サイズ高330mm 幅320mm マチ110mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

スポーツ系の専門学校様から名入れ不織布バッグのご依頼を頂きました。
オープンキャンパスが入学案内時に学生に資料を入れて配布されるのでしょうか。

オリジナル不織布WEBでは、オープンキャンパスや入学の時期が近くなると大学や専門学校様から学校名やロゴを入れた不織布バッグのご依頼をお陰様で多数いただいております。

 

学校の資料配布用で不織布バッグはよく選ばれています

大学や専門学校でのシラバスなどの分厚い資料を入れる際には紙袋やポリ袋では底抜けの心配があります。
そこで不織布バッグは紙袋やポリ袋に比べ丈夫ですので底が抜けることは、ほとんどありません。
またコットンなどの素材で作るよりも安価ででき、コスト削減に適しています。
学校に通う際にサブバッグとして使えとても喜ばれます。

 

弊社では既製サイズを多数ご用意しており、時期によっては納期も早めにご対応可能です。
セミオーダー不織布バッグページへ

 

両面一色印刷でそれぞれ別柄の印刷

学校ロゴが2パターンあり、両面に別柄の印刷を施しています。
別の柄が印刷されているので飽きにくく、また両面同じ柄よりもインパクトがあります。

両面学校名が印刷されており、学校帰りの電車やバスなどでの広告としても適しています。

両面一色印刷でそれぞれ別柄の印刷

ホック付き不織布バッグ

不織布バッグの開口部にホックをつけることが可能です。
机の上に置いた際などに誤って中に入れている資料が落ちるのを防ぐことができます。

ファスナーを付けるよりも安く製作可能で、簡易的に留めたい場合にオススメです。

ホック付き不織布バッグ