平袋

24時間フィットネスクラブ様のオリジナル不織布バッグ

24時間フィットネスクラブ様のオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数1000枚
素材不織布バッグ
サイズ高350mm✖幅270mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは24時間フィットネスクラブ様のオリジナル不織布バッグです。最近ジムに行かれてる方も増えてるように思います。忙しくて中々いけない方には24時間開いているジムがあれば時間を気にしなくても気軽に行けるのはいいですよね。

ここ数年のあいだにジムにいって鍛えたり宅トレと言って自宅で鍛えたりする人が増えインスタなどテレビでも話題になってたりすると自分もそろそろジムに行って体を鍛えようかなと思いますね。
からだを動かすと結構しんどかったりしますが動かしてみると意外と楽しかったり達成感があったりしてまた運動してみようかな?なんて思ったりしちゃいますね。

生地色はネイビー、ライトピンクで製作いたしました。

今回、生地色が二色でライトピンク、ネイビーで製作させていただきました。写真を見ていただくとネイビーに比べると生地が薄く感じるかもしれませんが同じ厚さでも生地色によって薄く見えたりして心配になるかもしれませんがこちらの不織布は意外と丈夫なんです。

通常、布は織ったり編んだりしてつくられていますが、不織布は接着樹脂で化学的に結合させたり、機械的に絡ませたり、圧力をかけた水流で絡ませたり、熱融着繊維で結合させてつくります。そのため安価で軽く薄いですが強度があり丈夫な素材なんです。

また、繰り返しつかえますのでアフターユースバッグとしてご利用いただけますので会社やお店の宣伝効果も期待できるんじゃないでしょうか。

生地色はネイビー、ライトピンクで製作いたしました。

形状について

こちらの形状タイプが平袋タイプのA4縦マチなしのサイズが高350mm✖幅270mmです。こちらの平袋タイプも人気の形状ですがレレカでは角底タイプが一番人気のタイプです。

角底タイプは広げた状態だと紙袋みたいで底が四角いので荷物もたくさんいれることができます。また、角底タイプ以外にも船底タイプもあり船底も荷物もたくさん入れることができ底が船のようになっているタイプです。

他にも片ショルダータイプ、巾着タイプがございますのでご利用用途で形状をお選びください。形状、サイズでお悩みでしたらサンプルもお送りいたしますのでお気軽にお声がけください。