船底

社会福祉施設様でご利用になられる不織布バッグ

社会福祉施設様でご利用になられる不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数100枚
素材不織布
サイズ幅450mm×高さ315mm×マチ120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、足立区にある福祉施設様より制作のご依頼をいただきました、中横サイズの不織布バッグでございます。
「障がい者が地域と共に、笑顔で生活できるよう」をミッションに、様々な活動をされているそうです。
どのようなサービスが必要か、どんなニーズがあるかを把握して、関係機関や団体などと緊密な連携をとり、福祉サービスの充実に取り組まれています。
そんな福祉施設様よりご依頼をいただいた不織布バッグをご紹介していきます。

中横サイズは多用途にお使いいただけるサイズです。

幅450mm×高さ315mm×マチ120mmといったやや大きめのサイズで制作のご依頼をいただきました。
不織布素材のトートバッグは非常に軽く、薄いのに長く使えて丈夫なところが特徴です。底ボールも付いていますから、かさばる衣類などを入れても安定感があります。
また、不織布バッグは他の素材に比べて格安で制作でき、コストを抑えられるところもポイントです。
「袋は作りたいけど、コストは抑えたい」といったお客様に大変オススメのバッグです。
生地色は【ブラック・ホワイト・ライトピンク・マスカットグリーン】など、13色の中からお選びいただけます。今回はシックなダークグレーの生地にホワイトでデザインを印刷いたしました。
全体的に落ち着いた印象でありながら、キャッチーなだるまの絵柄でポップさもある、素敵な不織布バッグに仕上がっています。

中横サイズは多用途にお使いいただけるサイズです。

船底タイプの不織布バッグにはホックが付いています。

船底タイプの不織布バッグには、ワンタッチで止められる便利なホックが付いています。
横幅の大きいサイズで制作される場合、不織布は柔らかい素材ですからクチの部分が弛んだりするときもあります。
ですが、ホックがあればしっかりとクチが止められますので、中身が飛び出す心配もありませんよね。
今回のダークグレーの不織布にはブラックのホック、ホワイトの不織布にはホワイトのホックなどです。(ホックの色味は生地色によりますのでお選びいただけません。ご注意ください。)

船底タイプの不織布バッグにはホックが付いています。