実績紹介

バトントワーリング教室でご利用になられる大きいサイズの不織布バッグ

商材販促バッグ
形状船底
枚数100枚
素材不織布
生地色レッド
サイズ幅680mm×高さ500mm×マチ180mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール・ファスナー
実績No22053

今回ご紹介いたしますのは、岐阜県で活動されているバトントワーリング教室でご利用になられる不織布バッグでございます。
バトントワーリングフェスティバルで一位を獲得した経験もある、実力あるバトントワーリング教室です。
大会で披露する際は、コスプレをされることもあるそうですよ。実力も兼ね備え、細部までこだわった演出を、私もぜひ間近で拝見してみたいです。
【バトン】【ダンス】【コスプレ】に力を入れている主婦の方々が運営されている、個性的なバトントワーリング教室は岐阜県にございます。
無料で体験レッスンが受けられるそうです。ぜひ一度ホームページをご覧になってみてください。

ファスナーの付いた特大サイズの不織布バッグです。

不織布バッグは形状からサイズまで幅広い種類の中からお選びいただけます。
角底や平袋など、様々ございますが、今回は内容量に余裕のある船底タイプの特大サイズ(幅680mm×高さ500mm×マチ180mm)で制作のご依頼をいただきました。
マチが大きいタイプですから、バトントワーリングでご利用になられるバトンをお入れする用途としても、余裕を持ってお入れしていただけます。
衣装にもこだわったバトントワーリング教室様ですから、衣装をお入れするのにもぴったりのサイズ感です。
更に、こちらの不織布バッグにはオプションでファスナーをお付けしています。
しっかりクチを閉められて、安心して持ち運びができます。もちろん、他にもホックやマジックテープといった留め具もご用意しております。
留め具ひとつでも印象がガラっと変わってきますから、イメージに合ったオプションをお選びくださいませ。
オプションや形状などで分からないことがございましたら、お気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。

レッドとホワイトの組み合わせはポップに仕上がります。

レッドの生地色にホワイトの印刷色で、製作のご依頼をいただきました。
RERECAのレッドの不織布バッグは鮮やかで、目を惹くほど綺麗なお色味です。その生地に、シンプルにホワイトの一色印刷でロゴを印刷いたしました。赤と白のコントラストがとっても可愛いです。
不織布バッグは、アフターユース率の高いバッグで、比較的低価格で制作できますから大変人気のある袋です。
且つ環境に優しく、耐久性、通気性にも優れており、様々な用途でご活用いただけるのが特徴です。
展示会などでお急ぎの方なら、仕様次第では2週間ほどで納品も可能です。
ぜひ不織布バックをRERECAで制作してみませんか?

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他