船底

バトントワーリング教室でご利用になられる大きいサイズの不織布バッグ

バトントワーリング教室でご利用になられる大きいサイズの不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数100枚
素材不織布
サイズ幅680mm×高さ500mm×マチ180mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、岐阜県で活動されているバトントワーリング教室でご利用になられる不織布バッグでございます。
バトントワーリングフェスティバルで一位を獲得した経験もある、実力あるバトントワーリング教室です。
大会で披露する際は、コスプレをされることもあるそうですよ。実力も兼ね備え、細部までこだわった演出を、私もぜひ間近で拝見してみたいです。
【バトン】【ダンス】【コスプレ】に力を入れている主婦の方々が運営されている、個性的なバトントワーリング教室は岐阜県にございます。
無料で体験レッスンが受けられるそうです。ぜひ一度ホームページをご覧になってみてください。

ファスナーの付いた特大サイズの不織布バッグです。

不織布バッグは形状からサイズまで幅広い種類の中からお選びいただけます。
角底や平袋など、様々ございますが、今回は内容量に余裕のある船底タイプの特大サイズ(幅680mm×高さ500mm×マチ180mm)で制作のご依頼をいただきました。
マチが大きいタイプですから、バトントワーリングでご利用になられるバトンをお入れする用途としても、余裕を持ってお入れしていただけます。
衣装にもこだわったバトントワーリング教室様ですから、衣装をお入れするのにもぴったりのサイズ感です。
更に、こちらの不織布バッグにはオプションでファスナーをお付けしています。
しっかりクチを閉められて、安心して持ち運びができます。もちろん、他にもホックやマジックテープといった留め具もご用意しております。
留め具ひとつでも印象がガラっと変わってきますから、イメージに合ったオプションをお選びくださいませ。
オプションや形状などで分からないことがございましたら、お気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。

ファスナーの付いた特大サイズの不織布バッグです。

レッドとホワイトの組み合わせはポップに仕上がります。

レッドの生地色にホワイトの印刷色で、製作のご依頼をいただきました。
RERECAのレッドの不織布バッグは鮮やかで、目を惹くほど綺麗なお色味です。その生地に、シンプルにホワイトの一色印刷でロゴを印刷いたしました。赤と白のコントラストがとっても可愛いです。
不織布バッグは、アフターユース率の高いバッグで、比較的低価格で制作できますから大変人気のある袋です。
且つ環境に優しく、耐久性、通気性にも優れており、様々な用途でご活用いただけるのが特徴です。
展示会などでお急ぎの方なら、仕様次第では2週間ほどで納品も可能です。
ぜひ不織布バックをRERECAで制作してみませんか?

レッドとホワイトの組み合わせはポップに仕上がります。