平袋

ケーブルテレビなどを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグ

ケーブルテレビなどを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ350mm幅270mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

テレビやネット、お家で情報を得る環境を作るためには、自分の家や環境にあった会社にお願いすることが一番かと思います。

今の時代、家庭のネットやテレビはもちろん、電話なども一つの会社様で完結出来るため、便利ですね!

今回ご紹介させていただくのは、そういったご家庭のインフラ面のサービスを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグです。

こちらの企業様は地元の地域密着型で、インフラを提供する以外にも、岡山県の倉敷市の地元の情報を発信するケーブルテレビを配信されたりもしております。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

 

鮮やかなカラーのオリジナル不織布バッグ

今回ご紹介させていただくのは、鮮やかなカラーのオリジナル不織布です。

マスカットグリーンという色になります。一見するとイエローなのですが、ややグリーンがかった、生地色になります。

こちらに印刷された、印刷色は、赤色の印刷色になり、生地色のマスカットグリーンに映え、元気な印象を与えてくれます。

文字が印刷されたシンプルなタイプですが、お客様にお持ちになって頂ければ、目立ち、商品のアピールに繋がりそうです。

鮮やかなカラーのオリジナル不織布バッグ

平袋はイベントやキャンペーンに最適です!

今回は平袋という形状を選択していただいております。

平袋と言うのはマチが無く、その名の通り平べったい袋になります。

お客さまの用途としては、例えば展示会や資料配布するキャンペーンなどで使っていただいている事が多く見受けられます。

ちょっとした冊子やパンフレットなど、お客様にお渡しする場合もこちらの平袋があれば、お持ち帰りしてもらいやすくなるかと思います。

平袋はイベントやキャンペーンに最適です!

不織布バッグはリユースでのご利用も期待できます!

リユースつまり、お客様にお配りされてから、別の用途や、もう一度資料を持ってきて頂く際の入れ物として、使用していただきやすいのは不織布バッグの特徴です。

不織布バッグは紙袋とは違い、雨にぬれても乾けば同じ様な状態で使っていただくことが出来ます。またポリ袋と違い、生地が重さによって伸びたりしにくいという特徴があります。

また、通常のコットン等の生地の布のバッグより安価にお作りすることが出来るため、選んでいただいている企業様も増えてきています。

展示会やイベント・キャンペーンなど、使い回しされやすく、丈夫な不織布バッグをぜひご検討下さい!