形状角底

神奈川県の中古車販売とカスタム専門店様のオリジナル不織布バッグ

神奈川県の中古車販売とカスタム専門店様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ幅260×高さ330×マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は神奈川県で店舗を展開されている、中古車販売とカスタム専門店様のオリジナル不織布バッグをご紹介致します。

車高を低くしてカッコ良くしたい!という要望にお応えするために、車を停めているときは低く、走る時は車高をスイッチひとつで高くすることができる、エアサスペンションの技術に大変優れている会社様です。

関東唯一のエアサスペンションの施工工場をお持ちで、取り扱い件数はなんと500を超えるそうです。

他にも中古車の買い取りやパーツの通販などもされいるので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

底タイプをお選び頂けます

最近ご注文が増えている不織布バッグですが、紙袋と違って底の形をお選び頂けるのも特徴のひとつです。

・マチが無い形状の平袋タイプ  img_type_03

・底部分が船のような形状をしている船底タイプ  img_type_02

・容量の大きな箱型の形状の角底タイプ  img_type_01

中に何を入れるのがご希望か、使用用途で変わりますのでぜひご相談下さいませ☆

今回の不織布バッグは角底タイプを使用しており、底部分が四角く冊子やパンフレット等を入れやすくなっております。

またこちらはサイズも高さ330×幅260×マチ90mmとなっておりますので、A4サイズの資料もぴったり収まります。

さらに、『底ボール』と呼ばれるその名の通りのボール紙を底部分に置いていますので、バッグの底にかかる力の負荷を分散するようにしています。

 

底タイプをお選び頂けます

モノトーンでシンプルに

印刷カラーは白一色でシンプルな仕上がりですが、表と裏でロゴの入れ方を変えております。

特に縦にロゴを入れた方は、印刷可能なギリギリの範囲まで入れたいというお客様のこだわりが詰まっております!

耐久性に優れた不織布バッグは繰り返しお使い頂けますので、持ち歩いてもらえることで高い広告効果も狙えます。

ショッパーとしてのご利用もオススメですので、ぜひご検討下さいませ!

 

img_3402img_3404

モノトーンでシンプルに