角底

イベント配布用で書籍を入れるための不織布バッグ

イベント配布用で書籍を入れるための不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法1色印刷
個数200枚
素材不織布
サイズ高240mm×幅320mm×マチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

イベント配布用として不織布バッグはとても人気です。
紙袋などに比べて丈夫で、高級感もありアフターユースとしても期待出来るのが不織布バッグです。

今回もイベント配布用のノベルティバッグとしてご依頼いただき、用途としては書籍を入れるためにご使用されるそうです。
書籍が100gで厚めの物のため丈夫な不織布バッグでマチがある角底バッグをお選びいただきました。
またイベントで書籍を入れられますので、底に薄い白色のダンボールを入れて持ち歩く際に安定感が出ます。
不織布バッグには、角底や船底、平袋などいろいろな形状があります。
基本的にサイズや形状は用途に合わせてお選びいただくのが一番良いです。
角底タイプについては、書籍等の分厚めの書類や箱などの基本的に形状が四角くマチのあるものが適しています。

 

今回は納期が少し急ぎで、お客様からは2月中旬にご相談をいただきました。
そこで3月初旬のイベントでご使用ですので2月中に納品できるように既製サイズの不織布バッグでご提案。
不織布バッグは既製サイズのA4横サイズなどお客様のご希望に幅広く対応するために全6サイズ取り揃えております。
A4横サイズは、A4サイズの書類がすっぽり入る大きでマチも90mmありますので今回イベントで扱われる書籍等も余裕を持って入れられる不織布バッグです。
2色印刷までのセミオーダーでしたら最短2週間で納品可能です。

既製品セミオーダーページはこちら

 

イベント用ノベルティバッグに印刷してオリジナリティを演出

イベントのノベルティ用として配布するならオリジナルデザインを印刷してオリジナリティを演出しましょう。
無地のポリ袋などの袋に入れるよりも、受け取ったお客様の満足度が段違いです。
販売する商品はもちろんですが、不織布バッグにもこだわることで印象にも残りやすくリピートやブランディング力UPにもつながります。

検索結果_-_Google_ドライブ

オレンジ色の生地に白色の1色印刷で、色合いがとてもマッチしています。
印刷範囲全体を使わずにあえて右下に寄せてワンポイントのデザインされているので、おしゃれなバッグに仕上がりました。

 

デザイン入稿に関しても弊社では専属のデザイナーがおりますのでご安心ください。
専用のソフトがない場合やデザイナーがいないという場合にはオリジナルデザイン制作も承っております。
またIllustratorはあるがイマイチ入稿方法がわからないという場合にも不織布バッグ用の完全データ入稿ガイドもご用意しております。

データ入稿ガイド

 

イベント用ノベルティバッグに印刷してオリジナリティを演出