船底

日本酒をメインにされている飲食店様の不織布バッグ

日本酒をメインにされている飲食店様の不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法片面1色
個数300枚
素材不織布
サイズW300*H190*D100mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

弊社のすぐ近く、京都府にいらっしゃるおしゃれな日本酒バーさんにてご利用頂きました不織布バッグのご紹介です!
京都府にあるというだけでもとーっても素敵な印象なんですが、お店も本当におしゃれなんです。木をメインにされたシンプルな店内なので清潔感がある中、ライトやイス、机などインテリアがスタイリッシュなのでめちゃくちゃカッコいい。ロゴを見たときから「おしゃれだな~」と思っていたら実際本当に素敵なお店でございました。日本酒も150種類あるそうで、日本酒好きの方にはたまらないですね。しかも料理持ち込み自由、途中買い出しOKというフリースタイルで楽しいシステム!京都に行ったときには絶対行かせて頂こうと思っています。料理は何を持っていきましょうか、、、考えるだけでわくわくしますね。

片面1色印刷のお店用不織布バッグ

お店の紹介でテンションが上がってしまい、商品についてのご説明が遅れました。申し訳ございません。今回ご注文頂いた不織布バッグもお店と同じくシンプルかつスタイリッシュ!です。そもそもロゴが素敵です!漢字と英語の組み合わせ、フォント、マークとのバランスどれを取ってもおしゃれですね。なので不織布バッグに片面1色印刷という仕様自体はシンプルなのですが、とーってもオシャレなバッグになりました!しかも、3色展開でお作り頂いてます。どれも素敵で全色集めたくなりますね。サイズもW300*H190*D100mmとコンパクトかつ使いやすいサイズ感です。私でしたらお弁当入れたり、近くに買い物に行くときに財布入れて持ってみたり、プレゼントにも良いですね。可愛い。使用イメージが膨らみます。ホック付きなのも可愛いですよね。ホックを留めると真ん中でまとまるので形が整い、見た目がより素敵なんです。

不織布バッグの生地色アソート

弊社では本バッグのように生地色のアソートも得意としております!数種類ある生地色からお好きな色を数パターン選んで頂き、各生地色に合わせて印刷する色を変えて頂くと印象の違ったバッグを一度に数パターン作って頂くことができますよ!生地色はバラバラでも印刷データを揃えて頂ければ少しお値引きも出来ます。なので今回のように素敵なロゴをお持ちの方にはお薦めです。本商品を気になられた方はトップページに戻られて「セミオーダー」ページをご覧ください。生地色の他に、形状も数パターンございますので用途によって、デザインによって、是非いろんな組み合わせを楽しんで頂けたら幸いです。デザインについてお困りになった際は弊社にコンシェルジュまで!。

不織布バッグの生地色アソート