船底

フィットネスクラブのオリジナル不織布バッグ

フィットネスクラブのオリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法二色印刷
個数450枚
素材不織布
サイズ高330mm✖幅350mmマチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのはFITNESS STUDIOのオリジナル不織布バッグです。

こちらのフィットネスクラブは「暗闇のなか大音量の音楽に身体を委ね、思いっきり身体を動かす」というまったく新しいかたちのボクシング・フィットネスクラブだそうです。

暗闇と聞くと光もなく真っ暗なのかな?と思ったりしたのですがスポットライトの光に大音量の音楽とともに格闘系のフィットネスを45分間するそうです。ジムに行ってただ運動をするとなると結構つらかったりしますがハードながらこれが意外と楽しく運動ができるそうで海外でも話題沸騰中のフィットネスクラブだそうです。楽しく運動でき効率よくダイエットできて体を絞れるのはいいですよね。ストレス発散や楽しく運動をしたい方におススメできるフィットネスクラブじゃないでしょうか。

不織布バッグは価格が安いですが丈夫です。

こちらの素材は不織布という素材で「織っていない布」のこと言います。通常布は織ったり編んだりしてつくられていますが、不織布は接着樹脂で化学的に結合させたり、機械的に絡ませたり、圧力をかけた水流で絡ませたり、熱融着繊維で結合させてつくります。そのため安価で軽く薄いですが強度があり丈夫です。また、柔らかく使用用途も幅広く汚れても洗濯もできますので繰り返し使えるためアフターユースバッグに優れた手提げバッグのひとつです。今回色違いで白と黒の二種類で製作させていただきました。黒生地には白印刷の会社のロゴ文字で白生地には黒印刷の会社のロゴ文字でオレンジのグローブのデザインがアクセントになってかっこいい感じにしあがりました。

不織布バッグは価格が安いですが丈夫です。

不織布に付けれるオプション。

今回オプションにはホック、底ボールを付けていますが他にもオプションを付けれることができます。ポケット、マジックテープ、ファスナー、ホック、バツ縫いを付けることができます。今回付けていますホックは比較的安い価格で追加加工ができるためファスナーを付けるほど必要に場合におススメです。付けるオプションで迷っていましたらオペレーターにお気軽にお聞きください。