船底

アパレルの福袋でご利用いただく不織布バッグ

アパレルの福袋でご利用いただく不織布バッグ
商材不織布
印刷方法1色印刷
個数680枚
素材不織布
サイズ490mm×350mm×130mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは「エスノック」をコンセプトにしたファッション・アクセサリーの販売を行われている会社様のオリジナル不織布バッグでございます。
エスニック(民族的)+シック(上品、都会的)=エスノック(洗練されたエスニック)なのだそうです。
ラフなのにラフすぎないのがとってもおしゃれです◎
通信販売もしておられ、関西圏には実店舗も多数ございます。
エスニックファッションは好きだけど、最近マンネリ・・・なんて方は一度覗いてみてはいかがでしょうか(^o^)/

アフターユース率の高い不織布はショッパーにお勧めです

今回ご注文の不織布バッグは、オリジナルサイズでのご注文でございます。

IMG_6922

高さ350mm×幅490mm×マチ130mmという、かなり大きなサイズをご注文いただきました。
福袋にご使用になるということで、最近、アパレルの福袋は紙袋ではなくこういった不織布バッグに入っていることも増えましたね。
不織布バッグはアフターユース率が非常に高い商材となっております。(アフターユース=お配りした後に再使用していただけること)
お店のロゴ等をプリントしているとお客様が持ち歩くことで、宣伝効果もございます!
ショッパーだけではなく、買い物かごの代わりとしてお作り頂くショップ様も多いですよ。
オリジナルでの制作なら厚みも決めて頂くことができます!
重さのあるものを入れる前提での制作であれば厚めに作られることをお勧めいたします^^

用途に合ったオプションをお選びいただけます

今回送りいたしました不織布バッグは上記でもご紹介させて頂きましたが、福袋としてのご使用ですので、中身が見えてはいけません。
ということで、オプションでファスナーをお付け致しました◎

IMG_6923

ファスナー自体のお色が生地色と同じブラックですので浮かず、かつ安っぽくない仕上がりになりました。
しかもこのファスナー、かなりしっかりついてます!

IMG_6924

なので開け閉めする際に引っ張って破けてしまった!ということはほとんどありません◎
不織布はアフターユース率が高い商材ですとご紹介させて頂きましたが、ファスナーを付けることでより一層アフターユース率は上がります。
宣伝効果もありつつ、お客様のお手元に渡った後も繰り返し使ってもらえるとやはり嬉しいですよね。
実際、私もショッパーでファスナー付きの不織布を頂いたときは、ジムに通う際や1泊2日程度の旅行に使用しております^^
世界で1つのオリジナル不織布バッグ、作ってみませんか?
お問い合わせお待ちしております(*´▽`*)