平袋

学会で配布されるオリジナル不織布バッグ!

学会で配布されるオリジナル不織布バッグ!
商材不販促バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ330mm×345mm×60mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは東京都内に複数のキャンパスを所有している大学様空のご依頼で製作致しましたオリジナル不織布バッグでございます!
こちらの大学様は明治時代からある、歴史の深い学校で幾度も火災などの震災で校舎を失いながらもそのたびに再築して今日まで充実発展されてきました。
法学系の学部が強いため、全国から法律を学びたい学生さんたちが集まっているようです^^
では、今回お作り致しましたオリジナル不織布バッグのご紹介をしてまいります。

デザイン修正承ります!

こちらはフォント・文字サイズ・配置を、お客様からのご要望をお伺いしてデザイン致しました。
レレカではご自身でのデータ制作が難しい場合、レレカのデザイナーが代行してデザインデータを作成することも可能です。(※追加料金が別途必要となります)
「手書きのイラストでオリジナルの不織布バッグが作ってみたい・・・」という場合にもご対応可能ですので、悩まれたらまずはレレカのオペレーター・デザイナーまでご相談くださいませ!
世界で1つのオリジナル不織布バッグ作りのお手伝いをさせていただきます。

デザイン修正承ります!

お安く、早く作れる不娼婦バッグ!

「不織布って、紙袋やポリ袋に比べて価格が高そう・・・」と思われてる方多いのでは!?
恐らく皆様が思われているよりもずっとずっとお安く、そして短納期でお作りすることができるんです。
ロゴや名入れのみのセミオーダーであれば最短2週間で納品が可能です!
しかも最小ロット100枚から承っております。
例えば「社員の分だけ欲しい」という場合や「保育所の運動会で配布したい」という場合は小ロットは助かるはず!?
また、セミオーダー商品は熱圧着にて製袋することにより低コストを実現しております。
極端な負荷がない限りは、縫製された不織布バッグとほぼ同じようにご使用頂ける強度があります。
セミオーダーの不織布は印刷色は2色までしかお選びいただけませんが、社名やロゴのみの印刷であれば十分と仰られるお客様がほとんどです☆
展示会などで他社とは違う資料入れを用意してみませんか!?
まずは一度レレカまでお問い合わせくださいませ♪゛