船底

運ぶ・並べる・売れる、様々な用途の段ボールを作られている会社様のオリジナル不織布バッグ

運ぶ・並べる・売れる、様々な用途の段ボールを作られている会社様のオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数130枚
素材不織布
サイズ幅200mm×高さ190mm×マチ100mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、段ボールを中心にあらゆる産業のパッケージなどを作られている会社様からご依頼をいただきました、かわいい不織布バッグでございます。
段ボールと聞くと、荷物を梱包する商材というイメージがあるかと思います。
こちらの会社様では、そんな段ボールだけではなく、商品のパッケージとして使われる軟包装製品やフィルム、ラベル、POP広告など、あらゆる産業のすべての包装ニーズに積極的に働きかけています。
会社様のホームページでは、段ボールについて詳しい情報が分かりやすく記載されていたり、とても丁寧に真摯に取り組まれています。
そんな会社様よりご依頼を頂いた不織布バッグをご紹介していきます。

既製品セミオーダーなら小ロット、低コストでご製作いただけます。

今回、レレカの「既製品セミオーダー不織布バッグ」で製作いたしました。
既製品セミオーダー不織布バッグとは、印刷入りの不織布バッグを最短2週間でスピード発送することが可能な製作方法です。
フルオーダーと違い、選べるサイズや印刷色数に制限がありますが、「急いで不織布バッグを制作したいけれど、印刷にはこだわりたい」「制作費用は抑えたい」というお客様にはオススメです。
100枚からのご注文・製作も可能ですから、少量でいい場合などのご利用シーンにはピッタリです。
今回は船底タイプで製作しました。船底タイプとは、底部分が船のような形状をしており、両サイドにマチがありません。たっぷり収納したいときにオススメの形状です。
更に、船底タイプでしたらデフォルトでホックが付いていますから、中身が飛び出る心配もなく安心してご使用していただける、アフターユース率の高い形状の不織布バッグです。

既製品セミオーダーなら小ロット、低コストでご製作いただけます。

ベージュの生地にグリーンの印刷は、シンプルでかわいらしい印象になります。

既製品セミオーダーは、決まった生地色の中からお選びいただく形になります。
今回、ベージュの生地とグリーンの印刷でご依頼をいただきました。不織布バッグならではの質感を生かしたベージュ生地に、企業キャラクターをシンプルな印刷で施して、インパクトもありながら落ち着いたかわいらしいデザインに仕上がっています。
底マチもしっかりあって、オプションで底ボールをお付けしましたので、中に商品をお入れしても安定感があって、安心して持ち運べます。

ベージュの生地にグリーンの印刷は、シンプルでかわいらしい印象になります。