形状船底

LOVE 国道375号線のオリジナル不織布バッグ

LOVE 国道375号線のオリジナル不織布バッグ
商材不織布
印刷方法2色印刷
個数200枚
素材不織布
サイズ高さ320mm×幅430mm×奥行110mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、

国道375号線沿い近くのお店で、商品を入れられるよう用でご制作いただいたオリジナルの不織布バッグです。

国道375号線は、広島県呉市から島根県大田市に至る一般国道だそうです。

私自身、広島県には中学生のころに修学旅行でしか行ったことがないので、行ってみたいと思っています☆ドライブが好きなので、ぜひとも車で走ってみたい国道です!

それではご紹介させていただきます。

生地色を生かした2色印刷のオリジナルデザイン

車のナンバープレートのような印刷が可愛らしい、オリジナル不織布バッグです!

不織布バッグの生地色を利用して、2色印刷で枠とハートを印刷としてにしています。

2色印刷の場合、1色印刷よりも華やかで奥行が深いデザインの表現が可能で、数字や文字もキレイに見えるように、印刷されています。

ハートの色のピンクは、特色を使用しての印刷となりました。 特色については、以前に紹介させていただいた記事がございますので、【色見本、『DIC』『PANTONE』についてのご説明】を、ぜひご覧ください!

ちなみにこちらの印刷のピンクは『PANTONE 2235』でご指定いただき、可愛らしい印象のピンク色です!

生地色を生かした2色印刷のオリジナルデザイン

ボタンでしっかりとまる不織布バッグ

ボタンをつけたい!というお客様からのご要望にお応えさせていただくため、今回はこちらの不織布バッグをご提案させていただきました。

ボタンがあると物が落ちる心配も軽減されますし、ワンポイントでのアクセントにもなります。

不織布バッグの形状は、底部分が船のような形状をしているタイプのもので、袋の口が大きく開くのでものが入れやすいので、たっぷり収納したい場合に最適なバッグです。

お店で商品を入れるためにご制作いただきましたので、船底バッグは最適ですね!

 

今回は「納期」や「仕様」、「数量」や「予算」などにお応えさせていただくめに、既製品への印刷という形でのご対応となりましたが、レレカではサイズ・生地色・印刷・ボタン(オプション)など、すべてがオリジナルで制作できるので、ご要望通りのオリジナル不織布バッグの制作が可能です☆

ボタンでしっかりとまる不織布バッグ

オリジナル不織布バッグの制作はレレカにお任せください!

レレカでは、オリジナル不織布バッグを制作する場合の形状を選ぶことができます。

基本的には、「角底タイプ」「平袋タイプ」「片ショルダータイプ」「巾着タイプ」「船底タイプ」の5種類ですが、そのほかにも、特殊な形状などもご対応が可能な場合もありますので、まずはお気軽にご相談ください。

それぞれ、ご利用いただくシーンにそって、担当のオペレーターがご提案もさせていただきます。ご要望がございましたら、どんなことでもご相談くださいませ。

お気軽にお問合せください!お待ちしております!

オリジナル不織布バッグの制作はレレカにお任せください!