角底

工業用電気・電子部品・インダストリアルコンピューター・周辺機器の専門商社様が利用される不織布バッグ

工業用電気・電子部品・インダストリアルコンピューター・周辺機器の専門商社様が利用される不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法二色印刷
個数500枚
素材不織布
サイズ幅320mm×高さ450mm×マチ120mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は、工業用電気や電子部品を専門にされている会社様の不織布バッグのご紹介でございます。
お客様の潜在的な課題を解決し、世界水準の競争力を提供されているテクニカルパートナーです。
世界のトップメーカー、トップ企業と培ってきたノウハウをいちはやくお客様へ提供し、製品力を飛躍的に高めるソリューションを提供されています。
様々な有名メーカーの製品を扱われている中でも、今回は世界中の主なデバイス・ネットワーキング構築の分野で採用されている安心で安全なメーカー様のロゴが入った不織布バッグの制作のご依頼をいただきました。

シンプルでスマート、機能性のある形状の不織布

今回は、角底タイプで制作のご依頼をいただきました。角底タイプとは、容量の大きな箱型の形状で、紙袋と同じようにマチがついているものです。
マチが大きいですから、収納量に優れたオリジナル不織布バッグです。
レレカの不織布は、様々なサイズをご用意しております。
・小サイズ・・・(高さ330mm×横幅320mm×マチ110mm)
・中縦サイズ・・・(高さ450mm×横幅320mm×マチ120mm)
・中横サイズ・・・(高さ320mm×横幅450mm×マチ120mm)
・大サイズ・・・(高さ400mm×横幅530mm×マチ120mm)
など、その他にもサイズがございます。こちらの中で、今回は中縦サイズ(高さ450mm×横幅320mm×マチ120mm)で製作いたしました。
A4の紙よりも大きいですから資料をお入れしても余裕があり、マチが大きいので資料以外に商品やノベルティなどをお入れしても安定感のあるサイズです。

シンプルでスマート、機能性のある形状の不織布

不織布の生地色は豊富に取り揃えております。

不織布袋を作る際、生地色は在庫としてあるものからお選び頂きます。なので、お客様より緑や黄色といった希望の生地色をお伺いし、実物の生地色サンプルをお送りして選んでいただく流れになります。
生地色は一言で「緑」といっても薄い緑から濃い緑まで数種類の色味からお選びいただけるので、色味によりますがバリエーションは豊富です。
今回製作したホワイトの生地色は、オーソドックスで汎用性の高いお色で、不織布の人気の生地色ランキング上位に入る生地色です。
他には、落ち着いたネイビーやブラックも人気のある生地色でございます。
印刷したいお色と合わせて、ぴったりな生地色をお選びくださいませ。

不織布の生地色は豊富に取り揃えております。