角底

フリーペーパーを発行されている企業様のオリジナル不織布バッグ

フリーペーパーを発行されている企業様のオリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法2色印刷
個数2000枚
素材不織布
サイズ320mm×240mm×90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、北関東を中心求人・住宅情報のフリーペーパーを発行されている企業様のオリジナル不織布バッグでございます!

求人・住宅情報掲載のフリーペーパー発行だけではなく、ホームページにはグルメ・ヘアサロンなどの口コミ情報や、人材派遣情報、レシピの掲載もされており、書籍も多数出版されておられます!
新聞への折り込みやテレビCMの放映もされておりますので、見たことのある方も多いのでは?
そんな、マルチに活躍されておられます企業様のオリジナル不織布バッグをご紹介してまいります^^

資料配布でのご利用が増えてます!

今回ご注文いただきました不織布バッグは会社説明会でご使用とのことでしたので、会社資料を入れて来場者の方へお配りするのでしょうか。
展示会や企業説明会などで資料を配布される際、ほとんどはポリ袋や紙袋での配布かと思いますが、最近はこういった不織布バッグに企業ロゴなどをあしらったものでお配りする企業様も増えてまいりました。
不織布バッグはポリ袋や紙袋に比べて耐久性があり、通気性にも優れておりますので持ち帰った後も使用できると大変喜ばれる商材です。
持ち帰った後に使用していただくことをアフターユースと言いますが、アフターユース率が高いことで宣伝効果もあり、大変おすすめですよ♪

オプションを付けて強度をあげることもできます!

不織布バッグのほとんどは熱圧着により仕立てております。(※既製品の場合。オリジナルサイズ・仕様の制作の場合はすべて縫製で仕立てることもあります。)
これは不織布は普通の布(麻や綿など)と特性が違うことから可能な制作方法です。
「でも圧着だけだと耐久性が不安・・・」と思われがちですが、グイグイ引っ張ってもそう簡単には圧着部分が取れることはありません★
「でもやっぱり不安!!」と思われる方には、オプションに「バツ縫い」という、縫製により持ち手部分の強度を上げるものもございますので、あわせてご検討いただければと思います。

IMG_7043

また、バツ縫いの他に、上記のように底ボールを追加して底抜け防止にしたり、開口部にホックやファスナーを付けたり、ポケットをつけたり・・・様々なオプションがございますので、気になるオプションがあればオペレーターにご相談くださいね^^