平袋

ITサービスを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグ

ITサービスを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数5000枚
素材不織布
サイズ高さ345幅270マチ60

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、ITサービスを提供されている企業様のオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます。

現在では無くてはならなくなったITサービス。その中でもこちらの会社様が開発されたファイル転送システムは業界内でもトップクラスのシェアを誇るシステムとのこと。

ファイル転送は私たちの業界でも無くてはならないものです。レレカでもお客様の入稿データなどをお預かりする際にも必要な機能になります。

ITというと、ついていけない遠い存在に感じますが、そう考えると、身近に感じますね!

それでは早速そんなITサービスを提供されている企業様のオリジナル不織布バックをご紹介していきますね!

シンプルなデザインのオリジナル不織布バッグ

白い生地に黒字の印刷色で、サービスのロゴが印刷されています。

デザインとしてはとてもシンプルなデザインですが、元々のロゴが可愛く、ITサービスの会社と言われなければ、カフェや雑貨店などの袋かと思ってしまう程の仕上がりです!

ロゴのフォントもおしゃれで、可愛いですね!

生地の白色という点も主張しすぎず、これなら、普段使いでも使って頂けそうですね!

シンプルなデザインのオリジナル不織布バッグ

平袋タイプのオリジナル不織布バッグ

今回のご依頼は、カタログを入れるためにお使いになられるとのこと。

こういった用途には平袋タイプがぴったりです。

今回のサイズは高さ345mm幅270mmマチ60mmあるため、A4サイズのカタログがしっかり入るサイズです。

平袋の特徴はマチがほとんどない、平べったいタイプの袋になります。

マチがないため、たたんでおいておく際に余計なスペースを取りません。

展示会やイベントでの配布用の袋にピッタリですね!

平袋タイプのオリジナル不織布バッグ

展示会やイベントには不織布バッグをご検討下さい!

展示会やイベントでカタログや冊子等を配布する際は、ポリ袋や紙袋では少し強度が心配。という方はぜひ、不織布バッグをご検討下さい。

不織布バッグには底ボールという底面を強化する底ボールが入っているオプションも選んで頂けます。

布製品の本来の強度に加え、型崩れや、底面の強度を補強するオプションもあるため、やや重みのある冊子などでも、十分安心してお使い頂くことが出来ます。

また、不織布バッグは紙袋やポリ袋などに比べ、配布された後に使っていただける率が高くなります。

別のシーンで再利用していただくことにより、普段目にされないお客様にもアプローチ出来る確率が上がります。

展示会やイベントなどで、不織布バッグをご検討の際はぜひレレカにお問合わせ下さい!