リュックサック巾着

両ショルダーリュックタイプの大きな不織布バッグ

両ショルダーリュックタイプの大きな不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
素材不織布
サイズ高800幅600

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は、東京から京都までの日本の歴史ある東海道550km走破するという、マラソン大会を主催される実行委員会さまからご依頼いただいた、両ショルダーリュックタイプの不織布バッグをご紹介します。

こちらのマラソン大会は1泊2日で開催されるということで、ご依頼いただいたこの不織布バッグは、手荷物を運ぶ用として参加者に配布されるオリジナル不織布バッグになります。

形状など便利な不織布バッグとなっていますので、早速ご紹介していきますね。

荷物の持ち運びに便利な両ショルダーリュックタイプの不織布バッグ

 

こちらの不織布バッグは両ショルダーリュックタイプの不織布バッグになります。

 

16459C

 

ショルダーリュックタイプの不織布バッグは、巾着タイプの応用型で袋に紐が通してあるので、リュックサックのように背負えるタイプの不織布バッグになります。

背負えるタイプなので、荷物の持ち運び時に両手を空けることができるため、今回のように荷物の持ち運びには非常に便利な形状です。

また、アフターユースとして使いやすい形状でもある為、若い年齢層向けのノベルティーやショップ袋としても人気です。

オリジナル不織布バッグの仕様や特長

 

こちらの不織布バッグは、高800幅600と非常に大きいサイズになり、たくさんの荷物を収容することができる便利なサイズになり、ショルダーリュックタイプなので、たくさんの荷物を収容した場合でも簡単に持ち運べる仕様になっています。

 

16459B

 

印刷は、1色で大会ロゴを印刷しております。

この印刷範囲につきましては、お客さまのご希望の範囲で印刷することができます。

さらに今回は、オプションでポケットをお選びいただきました。

 

16459F

 

ポケットを付けることで、ちょっとした小物の収納やなどが可能になるので非常で便利で、イベントなで使われる場合は、管理番号札を入れておくことで識別が容易になったりと非常に便利です。

 

レレカでは、お客さまのご要望にそってご提案をさせていただいておりますので、ぜひ一度レレカのご要望や用途をご相談ください。