角底

医薬品業界向けのコンサルティング事業を行われている会社様の不織布バッグ

医薬品業界向けのコンサルティング事業を行われている会社様の不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法一色印刷
個数700枚
素材不織布
サイズ幅260mm×高さ330mm×マチ90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、WEBサービスや医薬品業界向け出版・コンサルティング事業など、専門分野に特化したサービスを提供されている会社様よりご依頼をいただきました不織布バッグでございます。
製薬企業が主催する医療従事者向けのWEB講演会配信をされるためのシステムの開発を中心に、予材管理システム、地域病院間連携システムの開発などもされています。
人に喜ばれることを判断基準として仕事を選び従事することを企業理念に、志高く取り組まれているそうです。
そんな素敵な企業様よりご依頼をいただいた不織布バッグをご紹介していきます。

書類をお入れするのに便利なA4縦サイズです。

今回は角底タイプという形状で制作のご依頼をいただきました。
角底タイプとは容量の大きな箱型の形状で、紙袋と同じようにマチがついているため収納量に優れたオリジナル不織布バッグです。
底ボールも無料でお付けすることも可能ですので、中に書類などをいれた際にも安定感があります。
更に、今回はA4縦サイズ(幅260mm×高さ330mm×マチ90mm)で製作しましたので、説明会やイベントなどで資料をお配りする予定のある企業様には大変人気のサイズです。
今回は既製サイズでのご制作のため、デザインが同じで生地色と印刷の色味だけ変えたりしても、他の商材ほど価格が上がらない点が特徴です。
例えば、「1000枚頼んで200枚ずつ生地色を変える」ということも可能ですので、アソート希望のお客様は是非お気軽にオペレーターにご相談くださいませ。
もちろん、オリジナルサイズでの製作も可能です。
生地色にはナチュラルなベージュの生地を使用いたしました。

書類をお入れするのに便利なA4縦サイズです。

一色印刷はシンプルな袋に仕上がります。

ベージュの生地に水色で、シンプルさとスマートな雰囲気のある不織布バッグになりました。
薄い色の生地色は清潔感があり、企業様に大変人気があります。
ベージュの他にも、ホワイト・レッド・ブルー・ブラック・紺など、様々な色をご用意しております。
イメージに合わせたカラーの生地をお選びくださいませ。
また、一色印刷はもちろん、三色印刷、片面・両面印刷も可能です。レレカでは、シルク印刷という印刷方法を採用しています。
シルク印刷とは、絹目の間からインクをヘラで擦ることで適量押し出し、元版の空隙から印刷物にインクを乗せる印刷の方法です。
紙や布だけでなく、曲面にも印刷できるため様々な素材に印刷ができるとても便利な印刷方法です。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。
不織布バッグの専門のアドバイザリーが丁寧にお答えいたします!

一色印刷はシンプルな袋に仕上がります。