角底

同人イベントのノベルティ用オリジナル不織布バッグ

同人イベントのノベルティ用オリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数600枚
素材不織布
サイズ高さ330幅260マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

最近では、様々な場所で開催されている同人イベントですが、レレカもイベントに参加されているお客様のオリジナル不織布バッグを制作させていただいております。

数も場所も、一昔前では考えられない程多くなっていますね。

今回はそんな同人イベントに参加される方からご依頼頂いた、イベントでノベルティとして配布する予定のオリジナル不織布バッグをご紹介させて頂きます。

A4サイズのオリジナル不織布バッグ

サイズは高さ330mm幅260mmマチ90mmのオリジナル不織布バッグです。

こちらのサイズはA4サイズの冊子やパンフレットがしっかり入るサイズになっております。

同人誌等を入れるのにも最適ですね!不織布バッグは布製品であるため、生地の厚みや素材にもよりますが紙袋より、強度があります。

同人イベントでももちろんですが、企業様であれば、展示会等でも活躍してくれるサイズです。

A4サイズのオリジナル不織布バッグ

ブラウンの生地色に黄色の印刷色がおしゃれ

ブラウンの生地色をうまく引き立てる、黄色の印刷色がのっている不織布バッグです。

落ち着いた色合いの中にも、目立ちやすくわかりやすいワンポイントが、マッチして、よく映えます。

一見カフェ等でも使える不織布バッグにも見えます。

ブラウンの生地色に黄色の印刷色がおしゃれ

マチあり角底バッグは容量も大きくて、使い勝手抜群!

今回のご依頼頂いた不織布バッグは、角底タイプの袋になっているため、冊子やパンフレットなどを入れる際に最適です。

マチも90mmと余裕のある作りになっているため、配布されたお客様も、様々な用途でリユースすることが出来ます。

布製品のため、耐久力もあり、紙袋などに比べて、長く使っていただけるかと思います。

展示会、イベント等にはぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討下さい。

マチあり角底バッグは容量も大きくて、使い勝手抜群!