平袋

カタログと景品を入れるための不織布バッグ

カタログと景品を入れるための不織布バッグ
商材不織布
印刷方法1色印刷
個数1000枚
素材不織布
サイズ高さ350mm×幅270mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、切削工具、精密測定工具加工、超硬材の輸入販売や、日本製工具の輸出などを行っておられる企業様からご依頼いただきました!レレカと同じ大阪の企業様です!

お客様の対象は企業様だけではなく、一般のお客様も購入いただくことも可能なのだそうです。趣味で工具を使いたい方は、ぜひお問合せしてみてはいかがでしょうか。

アメリカ、ドイツ、イタリア、フランスなどから製品、半製品、材料、部品等を調達しておられるそうで、グローバルで素敵ですね!また、日本製のものは安心して使えるというイメージなので、世界に広めていっていただきたいです。

黒の生地に白の印刷

黒の生地色は中身が透けず、シンプルでどんなイベントにもお使いいただける人気色です。

英語が並べられた印刷は白1色で仕上げています。

ライブイベント・ライブツアーのグッズにも日にちを加えてライブのグッズ(Tシャツや、オリジナル不織布バッグ)もよく見かけます。不織布バッグは雨にも強い素材でございますので、雨の日のイベントごとにも安心してお使いいただけます。

オリジナル不織布バッグのご制作の際はぜひレレカにお問合せとご依頼をお待ちしております☆

黒の生地に白の印刷

平袋タイプの不織布バッグ

平袋タイプは、お値段の安さと使い勝手の良さで人気がございます。

今回はレレカのホームページに記載していただいております、A4縦マチなしサイズで制作させていただきました。ご依頼いただきました際には、中に入れるものの大きさや重さを丁寧にヒアリングさせていただき、ご希望予算と弊社実績サンプルを見て頂いてから最終的な仕様を決定いたしました。

不織布の人気の形状は幅広く取り揃えておりますが、完全オリジナルで作ることも可能です。入れるものやご利用になられるシーンによってサイズをご提案をさせていただきますので、悩まれた際は、是非ご相談くださいませ!

平袋タイプの不織布バッグ

お急ぎの方にも対応します!

お急ぎの方には最短の納期でご提供できるように頑張らせていただきます。

展示会で必要となったオリジナル不織布バッグをご要望通りのデザインにて制作、最短2週間後の納品も可能です。納期にもできるだけ対応いたします!

オリジナル不織布バッグの制作はレレカにお任せください!お気軽にご相談ください。お待ちしております☆

お急ぎの方にも対応します!