実績紹介

大分県にある歯科でご利用になられるコットンバッグ

商材販促バッグ
形状船底
枚数400枚
素材コットン
生地色ライトブルー
サイズ幅300mm×高さ200mm×マチ100mm
印刷方法一色印刷
実績No21795

本日は、大分県にある歯科・小児歯科様より製作のご依頼をいただきました、コットンバッグのご紹介でございます。
来院される皆様とのコミュニケーションを大切にされており、口内の状態や適した治療方法について十分に説明をしてくださるそうです。
歯は人にとっても大切な部分ですよね。歯医者が苦手なお子様でも、人気の漫画やおもちゃを院内に飾ることで、緊張感を和らげてくださります。
人への思いやりの感じる素敵な歯科です。そんな歯科様より制作のご依頼をいただいたコットンバッグをご紹介していきますね。

生地色と印刷色がマッチした爽やかなコットンバッグです。

この度、三度目のリピートのご依頼をいただきました。前回制作したコットンバッグと生地色を変えての制作でございます。
今回は、ライトブルーという明るい生地色に、アイボリーに近い淡い色味の印刷色でロゴを印刷いたしました。
爽やかな風合いは歯科にピッタリな雰囲気ですよね。
オリジナルトートバッグWEBでは、様々なサービスがございます。
【予算のご相談】オリジナルトートバッグWEBでは、多くの提携工場を保有しています。お客様のご要望にあわせて工場を適正に選ぶことで、今お使いのトートバッグやトートバッグのコスト削減が可能です。
【無料サンプルの送付】ご要望があれば素材・形状・サイズなどのサンプルを無料でお送りいたします。
【袋・ロゴデザイン制作】デザインデータを作るのが難しい場合は、弊社のデザイナーによるデザイン制作も承っております。※その際は別途費用が発生しますのでご了承ください。
・・・などなど、レレカではお客様がご満足のいく袋をお作りいただくことを第一に考え、お客様の要望に沿ったご提案をいたします。
ぜひお気軽にオペレーターまでご相談ください。

コットン素材について

通気性がよく肌触りも滑らかで優しいコットンバッグは、ユーザー様からは抜群の人気を誇ります。
しっかりとした生地で、丈夫で長くお使いいただけますから、アフターユース率も高い生地です。
さらに、生地のカラーバリエーションが豊富なのも特徴です。
他にも、ポリエステル・不織布・デニム・リネンといった素材がございます。
それぞれ手触りも仕上がりの雰囲気も異なりますので、どれにしようか悩まれている場合はオペレーターにお申し付けくださいませ。
無料サンプルを送付いたしますので、実物を触って決めていただくことも可能ですよ。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

角底 船底 平袋 片ショルダー 巾着 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他