船底

表参道にある美容室様のオリジナル不織布バッグ

表参道にある美容室様のオリジナル不織布バッグ
商材不織布バッグ
印刷方法片面一色
個数200枚
素材不織布
サイズ高320mm✖幅430mm✖マチ110mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は、東京の表参道にある美容室様のオリジナルバッグをご紹介させていただきます。今回ご依頼いただいた会社様のこだわりが短期間での製作と価格面をご希望されていおり不織布バッグは比較的価格が安く短納期で製作することができますのでおすすめさせていただきました。

赤のロゴで印象に残るバッグに仕上がりました。

ご注文いただいた際にロゴの幅にもこだわりをもっていらっしゃり白生地に赤のロゴで印象に残るバッグに仕上がりました。不織布は通気性、吸収性、保湿性、耐久性があり柔らかく幅広い使用用途があります。ちょっとした重たい物でも簡単に破れることがなく長い間ご使用いただけるのも人気の商品です。また、おつくりする持ちての長さで肩に掛けることもできるので複数の場所で買い物された際にまとめて持ち運びするのにも便利なので喜ばれる商品のひとつです。

赤のロゴで印象に残るバッグに仕上がりました。

ホックと底ボール付き不織布バッグ

こちらのバッグは底部分が船のような形状をしてるタイプなので袋の口が大きく開くのでものが入れやすいバッグです。今回はホックと底ボールのオプションがつけられていてホックを付けることにより荷物が飛び出しにくく中身がみえにくなります。また、底ボールをつけることで荷物を安定させ底が抜けにくくなり不織布バッグの耐久性も強くなります。不織布バッグにも様々なオプションを付ける事ができ使う用途によってもオプションを選ぶことでご希望のバッグに仕上がります。付けれるオプションもいろいろあるので気になること等があればオペレーターがお答えしたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ホックと底ボール付き不織布バッグ

不織布は日ごろ目にするものに使われています。

不織布の特徴は比較的安く通気性がよく柔らかく見た目以上に耐久性があり普段目にしているものにも使用されているのはご存知でしょうか?例えば、肩パット、カーペット、エアフィルター。ビニールシート、収納袋、風呂敷、遮光シート、キャップ、スーツカバー、水切りシート、紙をむつ、ガーゼ、ウェットティッシュなど様々なものにつかわれているます。他にもいろいろなものに使われているのでご興味がある方は調べてみてください。

不織布は日ごろ目にするものに使われています。