後ガゼット底袋

地元に根付いたオリジナル不織布袋

地元に根付いたオリジナル不織布袋
商材不織布バッグ
印刷方法1色
素材不織布
サイズW250×H330×マチ100

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は、広島県を中心にガスの販売を行っている会社様からご依頼いただいたオリジナルの不織布バッグをご紹介します。

こちらの会社様では、プロパンガスの販売を行っており、地域の生活に欠かせない営業活動を行っております。

今回ご紹介する不織布バッグは、そんな地域に根付いた会社様とかわいいウサギ柄の不織布バッグをご紹介していきますね。

 

会社とウサギをつなぐかわいい不織布バッグ

従来、常用やイベントで使用するバッグですと会社名がはいったりロゴマークの印刷を入れるのが一般的ですよね。

今回のお客様は、ウサギ柄の印刷をしております。
一見、ガスの会社とウサギって結びつかないですよね。

しかし、そこには切っても切れない深いつながりがあるのです。

実は、今回のお客様は、広島県竹原市に本社を構えております。
その竹原市(たけはら)にある島、大久野島(おおくのしま)をみなさんご存知でしょうか?

その大久野島は通称、「ウサギの島」と呼ばれているんです。
実は、この島には野生のウサギが住んでおり、約700羽生息していると言われています。
ウサギ好きにはたまらないですね!
また、ウサギ以外にも温泉や緑豊かな公園もあることから休暇村とも呼ばれております。
日頃の疲れを癒すにはとてもよさそうですね。

今回の不織布袋は、そのウサギの島と会社名が似ていることから、ウサギのデザインで制作させていただきました。

印刷はシルク印刷を施しております。
不織布とシルク印刷は相性が良く、印刷ののりが良いのが特徴です。

レレカでは片面1色から4色フルカラーまで対応しております。

 

会社とウサギをつなぐかわいい不織布バッグ

ダークグレー色の不織布バッグ

今回の不織布バッグの色は、ダークグレーをチョイスしました。

レレカの不織布バッグはたくさんの生地色を準備しており、サイズにもよりますが約20種類の中からお好きなカラーをお選びいただけます。

使用用途によって選べるので、カラーで迷われたときはぜひ、ご相談ください。

 

ダークグレー色の不織布バッグ

オリジナル不織布バッグの制作ならレレカへ!

今回の会社様は、ありがたいことに2回目のご依頼いただきました。

前回は、ネイビー色の不織布バッグのご注文をいただき好評だったため、今回は別カラーでの制作をさせていただきました。

影ながらではありますが、企業様の発展と島の知名度向上に貢献できる一員として、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

不織布バッグの制作をご検討されている企業様、地方自治体様、イベント会社様からのお問い合わせお待ちしております。