船底

呉服店さまからご依頼いただいたオリジナル不織布バッグ

呉服店さまからご依頼いただいたオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
素材不織布
サイズ幅750 mm 高450 mm マチ180 mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日は静岡県で、着物の販売やレンタル事業をされている呉服店さまからご依頼いただいたオリジナルの不織布バッグをご紹介します。

こちらの呉服店さまは、着物の販売やレンタルの他にも写真スタジオもされており、レンタルした着物でそのまま移動することなく記念撮影ができるそうです。

では早速今回ご依頼をいただいた呉服店さまの、便利機能付き不織布バッグをご紹介していきます。

たくさん収納して持ち運べる船底タイプの不織布バッグ

 

今回ご制作いただいた不織布バッグは、船底タイプでご制作いただきました。

不織布バッグには主に、船底タイプ・角底タイプ・平袋タイプ・巾着タイプがあり、今回の船底タイプはバッグの底部分が船のような形をしているのが特徴で、中の荷物が出し入れしやすく、かつたくさん荷物を収納することができる形状のバッグになります。

さらに高 450mm× 開口部930/底部750mm× マチ 180mmと大きいサイズでご制作いただきました。

レレカではお客さまのご使用用途に合わせて、オリジナルのサイズでご制作いただくことができますので、お気軽にご相談下さい。

便利なファスナーと外ポケット

 

今回ご制作いただいたオリジナルの不織布バッグでは、ファスナーと外ポケットの便利なオプションをお選びいただきました。

 

16418G

 

ファスナーは開口部に付けることで、不織布バッグをしっかりと閉めることができる人気の高いオプションになります。

中にいれた荷物がこぼれ出なくしたい場合や、外から中身を見えなくしたい場合におすすめです。

 

16418B

 

外ポケットは、不織布バッグの外側の好きな位置にポケットを付けることが出来ます。

今回は、PVCの透明なポケットをお選びいただきました。

PVCの透明なポケットは、イベント会場などでたくさんの荷物を管理する際に便利で、整理券を入れておくことで荷物の識別が可能になります。

 

レレカではこの他にも便利なオプションをご用意しており、お客さまのご要望や用途、納期や予算をお伺いさせていただいた上で、最適なプランをご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい。