角底

観光地からご依頼のオリジナル不織布バッグ

観光地からご依頼のオリジナル不織布バッグ
商材不織布
印刷方法それぞれ1色印刷
個数600枚
素材不織布
サイズ高さ345mm×幅270mm×奥行60mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回は北海道・夕張市に本社を置いておられます観光施設を運営する企業様からご依頼いただきました、オリジナル不織布バッグです。

観光施設ということで今の時期はスキー場を運営されていたり、ホテルを運営されていたりするそうです。

北海道は有名な観光地がたくさんあるように思いますが、その中のひとつの夕張市は海からは離れた内陸部にあります。夕張市といえば夕張メロンが思い浮かびます!一度食べたことがあるのですが、と~ってもおいしかったです。現地で食べたらその場の雰囲気もあり、尚更おいしく感じるのでしょうか…!

北海道には行ったことがないので、海の幸や美味しい名物を食べに行ってみたいです☆

今回も2色での制作です!

可愛らしいパンダの印刷は、1色印刷です。

img_4167

img_4168

パステルカラーである水色とピンクは、ほんわかしていて個人的に好みなのですが、パンダの印刷も可愛らしくて、子供でも大人でも持って馴染みますし、どこでも使えるオリジナル不織布バッグが仕上がりました。

今回も2色での制作です!

底ボールを入れました。

底ボールはオプションでつけさせていただいております!

底ボールは、紙袋の制作にもご利用いただくのですが、オリジナル不織布バッグの制作にも最近多く見かけます。

底ボールとは、底に入れるボール紙を指します。底ボールを入れると重量が分散され底抜けの危険性が低減されます。少し重いものを入れる際にも安心して使えるものでございます。

イベントの際にご使用になられると聞いておりますので、お土産や景品なども入れて頂けますね☆

底ボールを入れました。

オリジナル不織布バッグをレレカで作りませんか?

今回はイベント用に観光施設を運営する企業様からご依頼いただきました。

全国の市町村や観光地からのご依頼も多くございます。ご当地キャラクターや観光地のマスコットキャラクターを印刷に入れ、観光PRをするためにもオリジナル不織布バッグを役立たせることができるのではないでしょうか!

印刷やデザインをこだわることによって、お気に入りの一品に仕上がります♪

今回短納期でのご依頼でございましたが、短納期、急ぎの案件のお客様へのご要望にできるだけお応えできるように頑張らせていただきます!

お気軽にお問合せ、ご依頼をお待ちしております☆