角底

展示会でご利用になられますオリジナル不織布バッグ

展示会でご利用になられますオリジナル不織布バッグ
商材不織布
印刷方法2色印刷
個数1000枚
素材不織布
サイズ高さ240mm×幅320mm×奥行90mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

あけましておめでとうございます。実績紹介をたくさん書いて、皆様がレレカでオリジナル不織布バッグを制作したいと思っていただけるように、頑張ります!今年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年初めて紹介させていただきますのは、展示会でご利用になられますオリジナル不織布バッグです。リサイクル製品企画と製造、リサイクル製品の販売とレンタルなどをしておられます企業様からご依頼いただきました。ノベルティバッグとしてご制作されました。

特色を用いて2色印刷

表面の印刷は2色印刷です。

今回印刷の色は、「赤」と「水色」を日本の大日本インキ化学工業が展開する『DIC』を用いて印刷いたしました。

CMYKという色の表現方法が一般的で、絵の具のように混ぜ合わせて色を作り、印刷を行います。コピー機でも同じ仕組みで色をカラフルに印刷しているのですが、CMYKでは、印刷工場によって微妙な色の違いや、色にくすみが出来てしまう場合があります。

そんな時には、特色『DIC』や『PANTONE』を使用をオススメしております。それぞれ色に誤差が出ない・色ムラがない・ご希望の色で印刷ができる・世界共通で認識されているカラーの番号を伝えるから効率的 ということです。

特色を用いて2色印刷

角底タイプの不織布バッグ

角底タイプは、袋に奥行がございますので物がたくさん入ります。また、底ボールといって底に厚紙をオプションでつけさせていただいております。多少の重い荷物を入れても負荷が分散するので、破れにくくなるものです。

img_4052

今回ノベルティとしてご利用いただきますので、このような心遣いは展示会に参加なさいます方々に優しい不織布バッグに仕上がりました。

角底タイプの不織布バッグ

リピート制作でした☆

今回リピートでご制作してくださいました。増刷ということで、同じデザインと仕様、そのままで制作いたしました。このように、イベントでご利用になられますオリジナル不織布バッグは増刷という形でリピート制作のご依頼も承っております。

『前回からそのままの制作をしよう!』や、『今回は底ボールをつけようかな!』などといったご要望にもお応えいたしますので、なんなりとお申し付け下さい☆

リピート制作でした☆