平袋

ファッション雑貨ブランド様のオリジナル不織布バッグ

ファッション雑貨ブランド様のオリジナル不織布バッグ
商材販促バッグ
印刷方法1色
個数100枚
素材不織布
サイズW270×H350mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、ファッション雑貨ブランド様のオリジナル不織布バッグです。

こちらのブランドは定期的に展示会を開催していて、ヨーロッパで直接買い付けたアクセサリーを販売してらっしゃいます。チェコスロバキア時代のビンテージのチェコガラスボタンをアクセサリーにしたものも販売していたり、貴重なものに出会えそうですね。ご飯屋さんで展示会をしていらっしゃることもあるようなので、ランチがてら伺う方も多いようです。

取り扱いのある実店舗さんも何か所かあり、ネット販売もしていらっしゃるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

バッグに印刷させていただきましたキノコはこちらのブランドのロゴモチーフで、『ベニテングダケ』といいヨーロッパでは幸せのモチーフとされているそうですよ。

不織布バッグは販促用のバッグにもピッタリです!

今回は展示会でお配りする用のバッグを制作させていただきました。購入した際に販促品として不織布バッグをいただけたら嬉しいですよね。

不織布のバッグは、お配りいただいた後もほかの紙袋やポリ袋に比べ、ご家庭などで繰り返し利用していただける率が高く会社名やお店のロゴが入っていると宣伝にもなりますね。今回のようなかわいらしいデザインのロゴは、周りの方からも聞かれたりするかもしれませんね。口コミでお店の情報が広がりますよね。

不織布は、繊維を熱や機械的、化学的に接着したりからませたりすることで布にしたものです。軽くて丈夫なので、長くお使いいただけますよ。

不織布バッグは販促用のバッグにもピッタリです!

オプションを加えることで、更にオリジナリティの高い不織布バッグができます!

今回はオプションなしで制作させていただきましたが、中に入れたものが出ないように【ファスナー】【ホック】【マジックテープ】をオプションで付けていただくこともできます。他にもバッグの外側や内側に【ポケット】を付けることもできます。オプションを付けるだけで、お配りした後にも使っていただきやすくなりますよ。

アパレルショップさんのショッパーをサブバッグとして使ってらっしゃるのをよく見かけます。ポケットやホックなどがついてるものは見た目もよく、サブバッグとして使いやすいですよね。マチがある小さめのものでしたら、通勤や通学時にお弁当を入れていただくのにちょうどいいかと思います。

ちなみにレレカのオプション人気第一位は【ホック】です。リーズナブルな価格でオプションとして付けることができ、見た目もかわいらしいのが人気の理由です。

レレカでは持ち手部分を熱溶着でしっかり接着させていただいておりますが、オプションで【バツ縫い】をお選びいただくこともできます。手持ち部分をしっかりと縫い付けることができますので、強度がアップしますよ。重めのものを入れるご予定の方に、いかがでしょうか。

オプションを加えることで、更にオリジナリティの高い不織布バッグができます!

不織布の生地色はたくさんございます!

今回のようにダークグレーに黒色で印刷しますとシンプルでシックなバッグに仕上がりますが、例えば生地色を原色などの明るい色にするとポップなバッグになりますよね。

このように、生地のお色によって全く印象の違うバッグが出来上がります。生地色で人気があるのはネイビーやブラック、ホワイトですが、企業カラーや店舗に合ったお色を選んでいただくのも良いかと思います。

1000枚ご注文いただき、500枚をブラックの生地、500枚をホワイトの生地などと色味を変えてで制作することも可能ですので、いろいろなカラーの生地で制作したい方はぜひレレカのオペレーターにご相談くださいね。生地色でお悩みの方は、無料でサンプルをお送りすることもできますので、お気軽におっしゃってください。

不織布の生地色はたくさんございます!