角底

防犯協会のオリジナル不織布バッグ

防犯協会のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ330幅260マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

防犯協会という存在をご存知でしょうか?

防犯協会とは、

県警察をはじめ各種の防犯団体等と協力して、地域における自主的な地域安全活動の促進・風俗環境の浄化・少年の健全育成・犯罪情報や防犯対策の提供などの活動を展開し、犯罪のない明るい社会の建設に寄与することを目的としています。

とのことです。

これからのお盆や連休など、お家を空ける際の注意喚起や、防犯対策として、どういったところに気をつければ良いのかなどを教えてくれれます。

ぜひ、気になる方は、ぜひ地域の防犯協会にお尋ね下さい。

キャラクターが可愛いオリジナル不織布バッグ

防犯ということで、イメージにもマッチした綺麗なブルーの生地に、白色の1色印刷のオリジナル不織布バッグです。

印刷されているキャラクタはオリジナルのゆるキャラだそうです。かわいいキャラクターですね!

そちらのキャラクターも綺麗に印刷され、キャラクターが可愛い、オリジナル不織布バッグになったのではないでしょうか!

キャラクターが可愛いオリジナル不織布バッグ

資料などが入れやすいオリジナル不織布バッグ

今回の形状は角底タイプのオリジナル不織布バッグです。

角底タイプは底部分が四角くなっており、資料や冊子、パンフレット等を入れやすい形状になっております。

また、今回の場合はサイズも高さ330幅260マチ90となっておりますので、A4サイズの資料もすっぽり入ります。

また底部分には、底ボールが入っておりますので、重たい荷物を入れた場合も、形が崩れにくくなっております。

 

資料などが入れやすいオリジナル不織布バッグ

イベントやキャンペーンに大活躍する不織布バッグ

イベントや展示会、キャンペーンで自社の商品やサービスをアピールしたい!という時はありませんか?

それならぜひレレカのオリジナル不織布バッグをご検討下さい。

オリジナル不織布バッグなら、アピールしたい自社の商品やパンフレット、チラシ、ノベルティグッズを入れてお渡しすることはもちろん、自社のロゴマークや、サービスのマーク、キャラクター等を印刷してお渡しすることが出来ます。

オリジナル不織布バッグは、布製品のため、紙袋やポリ袋より捨てられにくいという特性がございます。

2次利用、3次利用していただくことで、自社のサービスや商品が2回3回と思い出して頂くチャンスが増えます。

アフターユースのチャンスが広がるオリジナル不織布バッグのご相談お待ちしております!

イベントやキャンペーンに大活躍する不織布バッグ