平袋

不動産会社様のオリジナル不織布バッグ

不動産会社様のオリジナル不織布バッグ
商材不織布
印刷方法二色印刷
個数500枚
素材不織布
サイズ高350mm✖幅270mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは不動産会社のオリジナル不織布バッグです。家を買うとき、売るとき、借りるときに必ず必要になってくるのが不動産会社ですよね。不動産会社でも大手不動産会社や地域に密着した不動産会社、などたくさんあるのでどの不動産にしようか悩みますよね。家を探すときにネットで情報を得たり知り合いが不動産だと紹介してもらったりいろいろあるなかで自分に合った不動産会社を探されている方も多いんじゃないでしょうか。これから家を買ったり、売りたい、借りたいと考えている方、参考がてらに見てみてはいかがでしょうか。

不織布はアフターユースに優れたバッグです。

今回不織布の素材で製作させていただきました。不織布と聞いてもいまいちピンとこないと思われている方もいらっしゃると思いますので不織布について少しご説明させていただきました。不織布は繊維を織ったり編んだりしていない布ことをいい、耐久性、通気性ともに優れていて生地も丈夫ので汚れても洗濯ができ繰り返す使えますので宣伝効果も抜群でアフターユースに優れた手提げバッグの一つです。また、薄いのも特徴の一つですが以外としっかりしていて荷物を入れただけで簡単に破けたりしないので強度のある袋です。不織布は意外と日常でも使われていておしぼり、紙おむつ、医療用ガーゼなどいろんなところで使われていたんです。

不織布はアフターユースに優れたバッグです。

サイズ・形状について。

今回形状が平袋タイプでA4縦マチなしサイズの高350mm✖幅270mmです。こちらの平袋タイプは資料、カタログをいれたりして使用されることが多いですがギフトバッグとしても使われる人気の高いバッグです。サイズも特小サイズ(高160mm×幅165mm)~大サイズ(高400mm✖幅530mm)、をご用意しております。また、形状も角底タイプ、平袋タイプ、船底タイプ、片ショルダータイプ、巾着タイプがございますので使用用途でお選びください。その他にも気になること疑問に思うことがあれがお気軽にお問い合わせくださいませ。