不動産のマッチングを支援している企業様のオリジナル不織布バッグ | オリジナル不織布バッグWEB

船底

不動産のマッチングを支援している企業様のオリジナル不織布バッグ

不動産のマッチングを支援している企業様のオリジナル不織布バッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
素材不織布
サイズ高240幅340マチ90

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

夢のマイホーム、良いですよね。ほとんどの人は一生に一度あるかないかの大きな買い物。

庭付きの一戸建て、夜景の綺麗なタワービルの最上階など、できれば自分の要望を全て満たしてくれるようないい物件にめぐり会いたいですよね。

今回ご紹介させていただく、オリジナル不織布を制作頂いた会社様は、そういったお客様のニーズと土地や不動産のマッチングサービスを提供されています。

駅から近いところがいいや、子供のために学校の校区でこだわりのある方も多いはず。

探してもなかなかいい物件がないとお悩みの方はぜひ、この企業様のサービスをご利用されてはいかがでしょうか?

幅広タイプ底ボールホック付きの不織布バッグ

今回ご注文頂いた不織布バッグは、高240mm幅340mmの幅広タイプの不織布バッグです。

このサイズであれば、イベントや展示会などで配布される際や、資料やパンフレットを入れても十分な容量の不織布バッグです。

また、底ボールもつけさせていただいておりますので、底部分にかかる重量を負荷分散してくれます。

幅広めの不織布バッグですが、布製品のため、袋の口部分が大きく開き、袋の中身が持っていると丸見えになってしまう事があります。

今回はオプションでホックをつけさせていただいておりますので、ホックをとめていただくと、展示会やイベント等で持ち帰られる際に中の資料等が見えにくくなっております。

幅広タイプ底ボールホック付きの不織布バッグ

1色印刷不織布バッグ

生地色はマスカットグリーンという生地色を使用し、白で1色印刷をさせていただいている、シンプルな不織布バッグになります。

ポップな色使いで明るく、印象にも残りやすいのではないでしょうか?

形状は船底タイプをご選択頂いております。

船底タイプはその名前の通り、底部分が船の底のような形状になっているバッグです。

たくさんの物を入れたい時に選んでいただいております。

1色印刷不織布バッグ

イベントや展示会などで大人気の不織布バッグ

不織布バッグはよくイベントや展示会などのご利用でご注文頂いております。

サイズも今回ご注文頂いたような幅広めのバッグやA4サイズの不織布バッグなど様々なサイズのバッグをご用意させていただいております。

様々な企業様が出展される展示会では、やはりどの企業様も資料やパンフレットをご準備されており、また、そのパンフレットや資料を入れる袋も同時に配布されています。

展示会に来られた担当者様が両手にたくさんの袋を抱えて帰って行かれる姿は出展されたことのある企業様であれば、よく見る光景かと思います。

また、一番大きな袋に展示会でもらった資料やパンフレットをまとめて入れて帰られるかたもたくさんいらっしゃるかと思います。

入れるパンフレットや冊子などにもよるかと思いますが、一番外側の袋になり、持って帰られるお客様にご利用頂く、広告宣伝効果を期待されて作られるのもいかがでしょうか?

もちろん、イベント展示会以外のアパレルショップや商品梱包用の袋としても制作させていただいておりますので、ぜひご相談下さい。