パチンコ屋さんのセミオーダーバッグ | オリジナル不織布バッグWEB

角底

パチンコ屋さんのセミオーダーバッグ

パチンコ屋さんのセミオーダーバッグ
商材オリジナル不織布バッグ
印刷方法1色
サイズ高320幅450奥行120 mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

こんにちは。

本日は、パチンコ屋さんにご依頼いただいたセミオーダーの不織布バッグをご紹介いたします。

形状は角底タイプのベーシックな形でオレンジ色の生地にワンポイントでロゴが印刷されています。

こちらの不織布バッグはセミオーダーでの制作になり、小ロットかつ短納期にて制作いただくことが可能になります。

セミオーダーでの制作でも印刷が自由に可能な為、十分にオリジナリティーのある不織布バッグを作ることができますので、販促バックを「安く作りたい」「小ロットで欲しい」というお客様はぜひ一度レレカにご相談ください。

レレカのセミオーダーバッグについて

「イベントや展示会まで時間がないのに準備ができていない!」「小ロット低価格で作りたい」というお客様におススメなのがレレカの『セミオーダーバッグ』。

なんと、データ校了から最短1週間での発送が可能なうえに100枚からでも注文が出来ちゃううんです!!

既成のバックから、ご希望に近いものをお選びいただき、印刷をしますので、フルオーダーよりも安価でかつスピーディーにオリジナルの不織布バックが作れるのです。

低価格で販促バックの制作をご検討のお客。レレカの『セミオーダーバッグ』は必見ですよ!!

セミオーダーについて見る