平袋

温泉宿泊施設様のイベント用不織布バッグ

温泉宿泊施設様のイベント用不織布バッグ
商材不織布
印刷方法1色印刷
個数1000枚
素材不織布
サイズ270mm×350mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

岡山県北にあります湯原温泉周辺は自然が豊かで、お客様がゆっくりとくつろぐのに最適な場所となっています。
地元のブランド食材、源泉を掛け流すことの出来るお風呂など、他では味わえないものをここで体験することができます。今回はその中にある温泉宿泊施設様のイベント用不織布バッグをお作りしました。

リラックスを追求した温泉宿泊施設様のお客様をもてなすお気持ちから、イベント用不織布バッグの制作が始まりました。休暇でのんびりお過ごしの際には是非このお宿をご利用されてはいかがでしょうか。

不織布生地でリユースしやすい素材

このイベント用不織布バッグは、とてもリユースしやすい素材です。イベントがおわった後、お客様が温泉宿様のおもてなしを受けたことをよき思い出として振り返るきっかけになれば、という思いをバッグに込めて制作しました。
やわらかさと丈夫さが特徴の不織布生地ですので、折りたたんで持ち運びにも便利ですし、リユースしやすい素材ですのでどんな場面でも気軽にもって行けるバッグとなっています。
たくさんお荷物を収納できるのもうれしいところです。
お客様にいつまでも気に入って使っていただけるバッグとなっています。

赤色素材に白色ロゴ印刷はインパクトを保ちつつ老若男女問わないデザイン

素材は真っ赤でとても個性的です。そこに白色のロゴ印刷はコントラストがとても美しく、見た目に強烈なインパクトを与えます。オリジナル性を感じながらも決して主張し過ぎることがなく、さりげない白色ロゴをバッグ下部に印刷し、バランスのとれたデザインに仕上がりました。裏表にロゴが印刷されていますので、どちらに向けても名前が目に入ります。また、年齢や性別を問わず誰もが持つことが出来、いつまでも愛されるようなバッグです。温泉宿泊施設様のロゴが目に入りやすく、その温泉に行ったことがない人でも、一度行ってみたいと思わせるようなデザインになっています。

 赤色素材に白色ロゴ印刷はインパクトを保ちつつ老若男女問わないデザイン