平袋形状

埼玉県の幼稚園さんオリジナル不織布バッグ

埼玉県の幼稚園さんオリジナル不織布バッグ
商材不織布
印刷方法1色印刷
個数500枚
素材不織布
サイズ高さ350mm×幅270mm

不織布バッグの制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、埼玉県の幼稚園のオリジナル不織布バッグです。

 

私自身、幼稚園の頃の思い出は楽しかった思い出がたくさんございます☆

教育目標

【健康で元気に活動するこども】

【友達と仲よく遊べるこども】

【自分で考えて行動するこども】

この3つは、大人になった今でも大事にしなければならないことだと思います。そして、私も目標をもって自分自身を向上していけたらいいなと考えております。

また、幼稚園に通うこどもたちが健やかに育つ環境で、とても惹かれました。

今回は2回目のリピート制作をさせていただきました☆リピート制作や、埼玉からのご依頼を大変嬉しく思っております!

可愛らしい印刷

印刷は白1色です。

こどもたちは表情豊かなイメージですが、このオリジナル不織布バッグの印刷は、幼稚園のキャラクターがいろんな表情と角度からの可愛らしいものになりました!

幼稚園のイベントで使用されるための最適なデザインです。

サイズはA4縦マチなしサイズで、使い勝手の良さで人気があります。A4サイズの紙や封筒、クリアファイルなど、曲げずに入れられるものなので、おすすめです!
マチがない分、他のサイズと比べて割安に名入れ不織布をお作りいただけます。

可愛らしい印刷

生地は、たくさんの色からお選びください!

生地色はオレンジです。

生地色を可愛らしくすると、それだけで明るい印象になりますので、幼稚園さまにはぴったりな印象です!

オリジナル不織布バッグを制作される場合、生地色を選ぶところで悩まれると思いますが、在庫のある色からお選びいただけます。弊社のホームページにて人気色のランキングも記載させていただいておりますので、ぜひご覧ください!

生地は、たくさんの色からお選びください!

オリジナル不織布バッグの制作はレレカで!

レレカではオリジナル商品の制作にあたって、右も左も分からないけどオリジナルバッグを制作したい!と考えておられますお客様に、専門知識を持ったオペレーターがご案内いたします。

難しく考えず、ひとつひとつお客様のご希望をかなえられるようにお話しをお聞かせください!レレカでぜひオリジナル不織布バッグを制作しませんか?

初めてのお客様も、リピートで制作いただきますお客様にも、満足していただけるオリジナル不織布バッグ(商品)の制作ができるように、日々精進してまいります!ぜひお気軽に、お問合せください☆

オリジナル不織布バッグの制作はレレカで!